いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

ザウスとエリザベスの真逆の二人組

 

摩訶不思議な世界の住人です。

精霊の世界に入りファンタジックすぎる話をしていますラブラブ

 

スピリチャルも宗教も卒業し

年よりの戯言とも思えるぐらいの

いっちゃってる話です音譜

 

お付き合いください!!

今日もよろしくね!!

今日は、エリザベスが書いていますラブラブ

 

 

 

魔法の事はとても重要なので、今日も魔法の事です目

 

 

 

テレビ、ラジオ、新聞、YouTube、雑誌でもSNSでも、情報からの影響は大きいです。

情報は、情報だけあって受けとりやすくなっていますびっくり

 

 

情報は必要ですが、何でもうのみにすれば陰謀論にはまるし

信じすぎて、命が危険になるって事もあります!!

 

 

今は政府さえも信じる事はどうかなぁ~とハッキリわかりだしましたよね滝汗

 

 

 

情報の信ぴょう性として、出典先も重要です!!

 

が・・・・

 

情報には、情報で惑わせる意識が混入しています!!

 

 

 

では、どうして見極めればいいのかはてなマーク

 

自分のハートで

「この情報は真実か?、受け取るべきか」

問い合わせをする事ですチョキ

 

 

 

情報の中には、普通では感じ取れないような洗脳的なエネルギーが入っています目

スピリチャルなリーダー達の中でも、情報が凄く怪しい感じです!!

 

 

あの人が言ったから、この人が言うから、有名人が言うから信じるぅ~

そんな人多いですよね!!

 

 

これからは

そういう視点から見ると大失敗します滝汗

 

 

なのでいち早くハートチャクラを開いて

感じれる人になって下さいねおねがい

 

 

ハートが開いていないと、情報からのエネルギーで魔法に掛かり

ゾンビ化します!!

つまり肉体に憑依が起こり乗っ取られるという事です!!

 

 

情報のエネルギーによりコントロールされてしまうって事ですえーん

 

 

 

また頭で思う事とハートで感じる事は

アクセルのブレーキになったり、

真実なのか、はたまた騙しなのか

思考の中をぐるぐる回しするのが人間です滝汗滝汗滝汗

 

 

そういう時私は、思考を一旦止めて台所でご飯を作ったり

掃除したりしてます音譜

 

 

そうしているうちに、ハートから答えをもらう事が良くあります!!

 

 

瞑想では、コックリさんからメッセージを受け取りやすいので

瞑想が迷走になるので私はやりません真顔

 

 

瞑想はチャネリングは出来ても真実は・・・・

って事がありますよ~滝汗

 

 

私は、答えが分からなくなったらハートと通信します!!

 

自分のハートと通信できる人が覚醒者です

 

 

ちなみにこのブログを書いたきっかけをくれた方がいて

スピリチャルな方の中で違和感を覚える方がいるというので

仕掛けられているよ~という事をお知らせしたくて書きましたビックリマーク

 

 

仕掛けている本人は、自分が人を騙しているのも気がついていないので

真剣に乗っ取られて、真剣に人を騙して、真剣に仲間を作ろうとしています滝汗滝汗滝汗

 

 

罪という観点から見たら、教祖的存在も集まる人も、

それに気がつかないからややこしいのです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代