いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

ザウスとエリザベスの真逆の二人組

 

摩訶不思議な世界の住人です。

精霊の世界に入りファンタジックすぎる話をしていますラブラブ

 

スピリチャルも宗教も卒業し

年よりの戯言とも思えるぐらいの

いっちゃってる話です音譜

 

お付き合いください!!

今日もよろしくね!!

今日は、エリザベスが書いていますラブラブ

 

 

昨日は、ブログを2つ書いたと思いましたが、

大切な方の魔法の秘密Ⅲに上書き保存してしまいましたガーン

こういう失敗が時々あり天然過ぎて自分でも困る事がありますニコニコ

 

仕切り直して

 

改めて魔法について書き留めておこうと思いますラブラブ

 

もう読んだよ~という方は読み飛ばしてくださいねおねがい

 

 

ちなみに同じ事を書くのは嫌いだし、書けないので違う視点から書きますラブラブ

 

 

情報の中のエネルギーについてです目

 

情報は、良い事悪い事ごいゃまぜです!!

 

それが真実のエネルギーなのかはたまた・・・

 

 

真実の情報を見極めるのは、ハートが開いていないと読み解けません!!

 

 

例えば、私の話はファンタジックで信じられない話ばかりで

 

表に出せるものでもありません。

 

実際公開出来ないので、内に秘めてひたすら浄化をしています!!

 

 

本当に行っちゃってる話が聞きたい方是非魂の進学校に来てくださいねラブラブ

いきなり宣伝入りましてうっとおしかったらすいませんニコニコ

 

ファンタジックな話は、通常ですと憶測としかいいようがありませんね滝汗

 

ですから長い間家族に言うと馬鹿にされて、

 

泣きをみていましたえーん

 

いつの間にか家族には言わなくなりました!!

 

 

 

 

けれども家族には今回のコロコロのアレを打つのは早くから阻止したいと思い

 

リスクマネージメントについて話をしましたチョキ

 

言葉を選び、感情的にならず、分かりやすく丁寧に話ましたビックリマーク

 

そうしたら受け取ってくれましたビックリマーク

 

 

良くないからやめて欲しいと結論から言うと全く伝わらないのです滝汗

 

家族も神様系のエネルギーが強いので

 

私が言った事はけしからんと感じて怒り爆発してきます滝汗

 

 

 

伝え始めるとエネルギー奪われて言葉も伝えられなくなるぐらいにフリーズ

 

言葉は、相手に言論統制させるぐらいのパワーがありますゲッソリ

 

 

 

言葉や情報には、表向きとは違う秘めたパワーがありますびっくり

 

それが意識ですニコニコ

 

 

さてその意識は誰のものかはてなマーク

 

 

 

意識は自分が思っている意識や心の奥にしまい込んだ意識の他

 

実は、乗っ取られていて、乗っ取りをしている存在が意図している意識がありますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私のブログを読んでくださる方は、健在意識や潜在意識の事は良くご存じだと思います!!

 

それ以外に乗っ取られているという事があるという事を覚えておいてくださいねおねがい

 

 

 

まさか自分がと思うかもしれませんね目

 

誰でも瞬間、瞬間入れ替わってしまう現象が起こっていると認識して欲しいのですラブラブ

 

自分の魂にセンタリングして、魂をハートセンターに位置付ける訓練が必要ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代