いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

ザウスとエリザベスの真逆の二人組

 

摩訶不思議な世界の住人です。

精霊の世界に入りファンタジックすぎる話をしていますラブラブ

 

スピリチャルも宗教も卒業し

年よりの戯言とも思えるぐらいの

いっちゃってる話です音譜

 

お付き合いください!!

今日もよろしくね!!

今日は、エリザベスが書いていきます音譜

 

宇宙には、バシャールがいます。

 

バシャールは、ダリルアンカを通してチャネリングする

 

ササニエ星人の事ではなく、宇宙のどこにでもいる存在です

 

地球では12次元にいるらしく、そこから神を支配しておりましたえーん

 

 

12次元は、まだコントロール支配の世界の中で

 

良い事と悪い事の判断をしてもしなくてもいい感じでした滝汗

 

 

神様からチャネリングおろしている方いわく

 

宇宙はいいも悪いもないという言い方は、

 

ここからきているように思われますチーン

 

 

12次元と13次元の違いに驚くばかりですびっくり

 

 

 

地球では善悪に分かれて支配したりされたり

 

虚栄心や好奇心をくすぐり神(宇宙人)を使って人間に入り込み

 

個人個人の意識に入り込みゾンビ人間を操り遊ぶのがバシャールですえーん

 

そして、バシャールは人々の体験値をデターとして収集していますえーん

 

 

 

世間は過渡期で、隠されてきた事が表に出て来ましたチョキ

 

 

枠ちゃん予防のアレも宇宙から見たらこんなです。

 

 

これは一部の富裕層がしているのではなく

 

 

 

経済のコントロールに使われているのは、

 

コントロールしている人間ではなくて

 

神(宇宙人)でも無くて

 

バシャールのような意識体ですビックリマーク

 

 

 

バシャールは、いわゆる人間の集合意識的なものと言っても過言ではありませんえーん

 

 

てなわけで、人間一人ひとりの自分の立ち位置を

 

もう一回自分で見てみましょうラブラブ

 

 

 

コロコロちゃんも神の大いなる計画のうちで

 

神さえもコントロールしているのがバシャールで

 

バシャールをコントロールするのが

 

私達一人ひとりが全会一致で集合意識として送り続けているネガティブなエネルギーですビックリマーク

 

 

そうは言っても、自分が集合意識にからめとられているのに気がつかないのですえーん

 

 

今までも沢山の事をブログで書いて来ましたが

 

頭で理解してそれで満足されているようですえーん

 

 

 

そして、最後の一滴の神の意識を

 

「エイッ!!」

 

と手放してしまうの事の困難さに乗り越える力がないほど

 

人間は、ゾンビ化しています滝汗

 

 

 

慣れ親しんだエネルギーを変える事はそれほど困難極まりないのでしょうショボーン

 

 

 

人間の覚醒を、精霊はあきらめモード

 

 

 

 

誰かが誰かを物理的には助ける事が可能かもしれませんが

 

魂の救済は、自分が自分の魂についてもっと深く見て行かないと

 

どうにもならないでしょうおねがい

 

 

 

神に乗っ取られ続けるゾンビとして生き続ける事は

 

精霊の世界で出来ません。

 

何故ならゾンビの周波数と精霊の周波数では引き合わないからですビックリマーク

 

 

 

日本人は半神半人の魂です。

 

 

半分は神様、半分は精霊様

 

どちらの意識を使って生きるかなのですビックリマーク

 

 

 

バシャールは13次元に移行するって言っているし

 

あとは実在しているあなたが決めるだけです。

(乗っ取られていればあなたは実在していません)

 

 

 

ちなみに今まで神様がバシャールと共に作り上げてきた地場は

 

昨日破壊されて精霊の磁場に変化しましたビックリマーク

 

 

今までは、自然界の観察を人間がしていましたが

 

これからは自然界が人間観察します。

 

 

 

神様はウソつきですが精霊はウソをつきません。

 

意識の現実化が早いですビックリマーク

 

 

 

こんな情報どこにもなくて、初耳だと思うけれど

 

本気で精霊の魂まで自分を高めたいと思う方

 

私から情報を仕入れてコピペするだけではなくて

 

自分が神に翻弄されない生き方をする選択をして頂きたいですおねがい

 

 

 

なんちゃって○ー〇ーやっていても真実の

 

覚醒はいていないって事かも~ショボーン

 

 

地球の毒にはなっても助にはならないかも~ショボーン

 

 

今日の話のまとめとして、

 

自分の神の部分を消していく事で

 

あなたは精霊の意識に変化します。

 

地球を助けたいなんて精霊からしたら失礼ですよ~

 

 

昨日の雷がそういう事でした。

 

 

 

ちなみに

 

私達は、精霊のように生きる

 

本気で自分を変えたい方だけをこれからセッションします。

 

厳しくバシバシしごかれてでも覚醒したい人だけ募集します。

 

お待ちしていま~す

 

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代