いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

最近は精霊の声も聴けるようになり神の世界でも精霊の世界でも超有名人チョキ

イザウスのイタコを待つ行列が凄すぎる目

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

精霊からの直なリーディングメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

宇宙では、超強力なエネルギーワーカー

神々のヒーラー

 

この摩訶不思議な二人は、先祖代々からの能力を受け継ぎました。

二人共の先祖様は能力者でありながら、ヘビイー級な毒親でした。

個々が二人の共通なところ

毒親からの脱却で、メンタルケアをしていますラブラブ

エリザベスが担当して書いていきますラブラブ

 

いきなりのタイトルですいませんニコニコ

 

魔法はてなマークはてなマークはてなマーク

 

魔法なんてこの世にあるのかはてなマーク

 

 

答えは、あります音譜

 

という事で、今日は魔法の秘密話をしますラブラブラブラブ

 

 

 

魔法というと物質化とか消えるとかありますラブラブ

 

分かりやすい事例では

 

手術した時に体内に残した、ナイロン製の(釣り糸みたいなの)が

 

身体の外側から触るとゴツゴツしていたけれど無くなりましたラブラブ

 

筋肉断裂を起こしたので、縫い留めたもので

 

抜糸をすると筋肉がまた割けるので外す事が出来ないので

 

残すと言われていたものですビックリマーク

 

それが勝手になくなりましたビックリマーク

 

 

あとコインですが、誰もいない空中から落ちてきた事もありますラブラブ

 

 

 

お金は困ると何かで助けられますラブラブ

 

 

 

魔法を信じない方に笑われそうですねラブラブ

 

 

 

私は、きわめて真面目に話していますし

 

面白くないほど真面目な性格です真顔真顔真顔

 

天然ちゃんではありますが・・・・てへぺろ

 

 

さて魔法をかけるのは、欲望を満たしたいという理由がありますビックリマーク

 

これは、悪い例ですが、人間の性欲についての魔法ですビックリマーク

 

 

私は美人ではないけれど、カウンセラーやセラピストという職業柄

 

男性に勘違いされる事が極まれにあります滝汗

 

 

まれですよ~てへぺろ

 

 

モテる事はどうでもいい性格なので、勝手に思われるのもどうでもいい

 

でも、これが性欲となって私にふりかかると

 

 

私に、モテ欲性欲があるとからめとられます。

 

 

 

世の中では波動が高い人とハグしたり握手したりすると

 

オーラやパワーがもらえるとかありますよねラブラブ

 

それと、SEXでまじわると、オーラやパワーがもらえると

 

勘違いする方もいます!!

 

 

ハグとか握手とかSEXとかしても本物のパワーはもらえませんニコニコ

 

パワーをもらえるのは偽物のパワー

 

コックリさん的なのはもらえますビックリマーク

 

 

 

そして、

 

夜な夜なパワーのある人の事を思ってマスターベーションするとか

 

これは笑い話ではなくて、非常に危険です!!

 

実際に起きた事なのですが、

 

エネルギーを奪おうとして、勝手にマスターベーションしていた

 

そういう人がお亡くなりになってしまった事例があります!!

 

 

 

業界の方で身体を壊したり、お客様の方が体調壊してしまったなんて

 

そういう事です。

 

 

エネルギーを奪ったり、奪われたり、

 

 

こういうのを意識を飛ばすとか、エネルギーバンパイヤーするとか

 

サイキックアタックっていう言い方をしますビックリマーク

 

 

エネルギー吸うタイプの方はゾンビで、ゾンビにやられると

 

何処か調子が狂ううから、自分もゾンビになって

 

誰かのエネルギー吸うみたいなことになっているのも見受けます!!

 

実際には乗っ取られて、こっくりさんがやっていますえーん

 

こういうのも魔法の一つですビックリマーク

 

 

 

宇宙人で言うと、レプタリアンやドラコニアン達が乗っ取りをします!!

 

レプタリアン、ドラコニアン=ゾンビ

 

表向きには、人間の皮をかぶっているけれど実際中身は・・・・

 

そんな感じなので、間違った思いを人に飛ばしたら

 

自分が墓穴を掘るって事です!!

 

 

だから世の中の政治家なんか見ていると、魔法をかけ

 

世の中を翻弄させて、ゾンビ仲間を増やしているのですチーン

 

 

はてなマーク今もあるのかなはてなマーク

 

わら人形なんかも魔法です。

 

今の地球の波動領域では、人にやったものが自分に帰りますビックリマーク

 

自分の墓穴を掘りますあせるあせるあせる

 

 

これからは、自分の意地悪さは自分の身にふりかかるので

 

変な事を思ってしまうようなら、自分がもっている

 

感情のエネルギーパターンを浄化しておくのが賢明でしょうビックリマーク

 

性欲もありすぎるのは自分がヤバイかもと一度チェックするのもいいかもね!!

 

 

性がらみの事件も多いですよね~チーン

 

あれは全部乗っ取られているから、やらされてしまうのですチーン

 

もちろん本人が持っている性欲の

 

異形とも言えるエネルギーパターンがあるかも知れませんよチョキ

 

信じられないかも知れませんが

 

家族間でも問題になっている家庭も多いみたいだしね!!

 

 

 

父と娘、母と息子、兄妹、姉弟、又その混合など

 

同意の上とか、眠らせてとか、どちらでもいいけれど

 

人間は欲により乗っとられ、最終的には自分が何をしているのか

 

分からなくなってくるようです!!

 

 

無理やりやられたら相手はトラウマ

 

やる方は罪悪感なしも

 

身内で安心??して双方が楽しむSEXは罪悪感なしも

 

乗っ取られているかもショボーン

 

家族の性的問題は、表に出ないけれど、かなり多いと思います滝汗滝汗滝汗

 

親戚なんかもあるようです。

 

 

精霊さんが教えてくれました。

 

そして宇宙に悪影響が響き渡りますとも・・・・

 

 

家族の間では特にエネルギー的に境界線がないので、

 

妊娠トントロールが出来ない事で有名です滝汗滝汗滝汗

 

 

私自身もそういうヤバイ家庭に育ったので

 

男性に対して恐怖症な面がありました音譜

 

妊娠こそしませんでしたがヤバイ家族でした音譜

 

 

 

私は、欲にからめとられるのではなく、トラウマになりましたラブラブ

 

 

もし自分が、性欲にからめとられていたら、乗っとりを疑ってそして自分の欲にも

 

意識を向けてみるのが重要ですドキドキ

 

 

トラウマを抱えていたりフラッシュバックで苦しんでいたら

 

乗っ取られているエネルギーにからめとられている状態なので

 

自分で自分解放は難しいので

 

そういう時は

 

トラウマが消えるまで寄り添いますから

 

良かったら来てねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代