いつもブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

最近は精霊の声も聴けるようになり神の世界でも精霊の世界でも超有名人チョキ

イザウスのイタコを待つ行列が凄すぎる目

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

精霊からの直なリーディングメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

宇宙では、超強力なエネルギーワーカー

神々のヒーラー

 

この摩訶不思議な二人は、先祖代々からの能力を受け継ぎました。

二人共の先祖様は能力者でありながら、ヘビイー級な毒親でした。

個々が二人の共通なところ

毒親からの脱却で、メンタルケアをしていますラブラブ

お風呂のお湯をはるのに、お風呂の栓を2日も続けて

 

忘れてしまった頭が天然のエリザベスが担当して書きますラブラブ

 

 

最近、天然化がひどくて、止まらないので、

人間らしい生活が出来なくなってきてます滝汗滝汗滝汗

 

こういう時の私は、大体すごい勢いで次元上昇している最中です!!

 

 

今までの行動パターンまで忘れてしまうので

ほわ~ンとした感じになる事もあります!!

天然ちゃんの言い訳かも~わからんけどね~滝汗

 

 

自分でもマジばかぁ~と思うぐらいビックリマークもう笑うしかないですビックリマーク

 

 

 

では本題に参りましょう!!

 

 

 

私が自己浄化してきた事にはこんなものがありました!!

 

 

まずは答えから

 

 

初めの一歩はこれするといいと思います!!

 

 

神様との契約、成約、誓約、制約の解除をする事ポーン

 

これは、自分では気がつかない事で、内観では分かりにくい所でもありました!!

 

 

 

 

 

何回も繰り返し浄化しなければならない事柄には、こういう条件が

 

書き込まれている可能性があります!!

 

 

 

神様とは、神人合一という言葉の通り、人間と共に体験をする存在ですあせる

 

時にはラッキーも引き起こします真顔

 

が・・・・

 

全体的にみたら、翻弄されてしまう事が多いみたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

神様の事を万能だと思っている方多いですねビックリマーク

 

が・・・・

 

人間と同じだけのエゴを持っています滝汗

 

 

 

私達人間は、神様と精霊のハイブリッドみたいな存在ですビックリマーク

 

が・・・・

 

元々は精霊が本来人間の姿ですニコニコ

 

 

地道な浄化の仕方もありですが、

 

 

その事を踏まえて、一気に浄化した方が楽なのかもねドキドキ

 

ザウスは神様その者の存在でしたが、一気に神様の領域から

 

精霊の領域へとシフトした人ですビックリマーク

 

 

実は神様の次元は4次元で

 

精霊は13次元です!!

 

 

 

 

今からは精霊でないとうまくいかなくなるから

 

ザウスは、ギリギリセーフってところかなぁ~!!

 

精霊さんは次の地球へと移行するために

 

人間の観察をしているそうですよ~!!

 

 

次元が高いってどんなかんじはてなマーク

 

考え方や感じ方そしてとらえ方が全体的な物の見方をしますラブラブ

 

感情がなしになるわけではありませんラブラブ

 

 

例えば、自分の感じ方が広がると

 

家族への見方に変化が出て

 

近しい知人や周りの人の見方に変化が起きて

 

地球全体、宇宙全体からみた自分を見れるようになりますので

 

楽考え方や感じ方そしてとらえ方になります義理チョコ

 

 

実際私は、鬱病と診断されて薬物依存症で廃人になりましたえーん

 

本当は適応障害だったのですが、そ診断に気がついた時は

 

パニック障害、強迫神経症、過呼吸もあり、酷い物でしたゲッソリ

 

 

そこから大らかな人格になるには

 

神との約束を全部破棄し続けた結果によるものです!!

 

 

お薬でロレロレになろのも約束破棄でエネルギーが軽くなります!!

 

 

私はザウスみたいに一気に浄化したのではなく

 

長年かけて自己浄化してきましたビックリマーク

 

浄化の仕方は人それぞれですが、

 

一気に何もかも手放すのもいいかもね義理チョコ

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代