ブログを読んでくださりありがとうございます。

魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

最近は精霊の声も聴けるようになり神の世界でも精霊の世界でも超有名人チョキ

イザウスのイタコを待つ行列が凄すぎる目

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

精霊からの直なリーディングメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

宇宙では、超強力なエネルギーワーカー

神々のヒーラー

 

この摩訶不思議な二人は、先祖代々からの能力を受け継ぎました。

二人共の先祖が能力者でありながら、ヘビイー級な毒親でした。

個々が二人の共通なところ

毒親からの脱却で、メンタルケアをしていますラブラブ

エリザベスが書いていきますラブラブ

 

情報の中には、エネルギーが練り込んでありまして

そのエネルギーに翻弄されて、自己浄化が遅れてしまったり

自分の意識が乗っ取られたりします。

 

 

「自分の考え方からでた答えだ」

だと思っていても実は・・・・て事も

 

 

私は、情報を受け取る時には、ハートで受け取り

 

受け取れない不必要な情報は、痛みとして身体に来たりもします。

 

 

 

こうなると

 

 

「情報のソースとして受け取れるものは、もはや自分からの情報しか有り得ないのだ」

という感じです。

 

「いい情報だなぁ~と思っている事が要らない情報だった」

とは感じ取れないほど精妙に仕組まれています。

 

 

「グループ意識もほとんど、自分に合っているコミュニティーだ」

安心感を得られます。

 

 

けれども同じ穴のムジナの集まりになりがちな事を知っておいてください。

それが、落とし穴になる事もあります。

 

 

どうか、身体の声、心の声、思考でとらえていないか

魂の叫びはどうなのか?

チェックしながら日々をお過ごしください。

 

 

今の現状は、どちらに転ぶか

 

宇宙からの最終チェックの時期だと思ってね。

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代