ブログを読んでくださりありがとうございます。

魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

最近は精霊の声も聴けるようになり神の世界でも精霊の世界でも超有名人チョキ

イザウスのイタコを待つ行列が凄すぎる目

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

精霊からの直なリーディングメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

宇宙では、超強力なエネルギーワーカー

神々のヒーラー

 

この摩訶不思議な二人は、先祖代々からの能力を受け継ぎました。

二人共の先祖が能力者でありながら、ヘビイー級な毒親でした。

個々が二人の共通なところ

毒親からの脱却で、メンタルケアをしていますラブラブ

エリザベスが書いていきますラブラブ

昨日はせっかくの日曜日でしたが、雨が降ってしまいましたねビックリマーク

 

 

雨の中を傘をさして、少しだけ歩くと新緑がとてもイキイキしていて

苔むした桜の木が、白いお花が咲いたようで、とても可愛く見えました義理チョコ

 

 

しとしと雨ぐらいなら、散歩も気持ちいいですビックリマーク

雨は雑音を消してくれていていますラブラブ

 

 

昨日は、燕が飛んでいたり

森の中からは、元気な鳥の声も聞こえたりして

心も体もそれだけれ癒されますラブラブ

 

 

猫ちゃんは、雨の日はとても眠いらしく

寝ている時間が多いみたいですが

雨は、せっかちな気分を静めてくれて落ち着きます照れ

 

 

今は、こんにも精神的に落ち着いた私ですが、

お天気に関係なく、

毎日がネバならない精神と私が~してやるなどと

ジャッジしまくりで

 

 

毒親育で、毒人間と化していましたゲッソリ

 

 

 

子育て中に反面教師となり子育てをしていましたが、

なにせ主人や同居の義父、義母もヘビーな人達で

 

パニック障害も酷くなり、病院に引きずられていき

薬害で人生がシャツとダウン寸前に滝汗滝汗滝汗

 

 

自然界から助けられ

生き延びてしまいましたラブラブ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

何回もの自殺未遂もかかわらず     

そのたびに奇跡が起きます目            

                           

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その一つに

 

薬を大量に服用して自殺未遂

その後救急車を自力で呼んで、夜間の病院に向うも

 

 

病院では、胃洗浄とか手遅れなので

点滴のみの治療との事

 

点滴終了後医師の判断で即帰宅するという事になり

 

 

そこでパニック

 

泣き叫びながら

 

病院の外へ飛び出し

 

 

高台からダイビングする事になってしまいましたゲッソリ

 

自殺しようとしたのではなく、

医師の心ない判断で悲しみにどうしようもない身体のやりばがなくて

 

 

ただ走って病院の外へ飛び出して、

 

 

走って

 

走って

 

走って

 

 

そこが崖だっただけの事です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

頭からアスファルトに向かい落ちて行くときこのまま死ぬのかなって

 

 

想いながら落ちて

 

 

ただ身を任せるしかなくて

 

 

どうなるんだ自分はって

 

 

冷静に感じるんですあせるあせるあせる

 

 

その後必ず起きるであろう現実に

 

 

ドスっ

 

 

瞬間頭が音を立てて

 

 

死んだのかなって身体を起こし

 

 

身体を触ってみる

 

 

魂と肉体とまだ合致していて

 

 

私生きているんだって

 

 

もうろうとした意識の中をさまよいながら

 

 

複雑な心境が瞬間出現

 

 

死にたかったのに死なせてくれなかった神様憎んでみたけど

 

 

誰も返事をしてくれなくて

 

 

 

 

その数年後にみんなで助けたって

 

 

ヒーラーさんから教えてもらって

 

 

やっぱり~かぁ~

 

 

身体には支えた手の後がびっしりあざになっていたから

 

 

薬服用後に首釣った事もあったけれど

 

 

その時も気を失っただけで

 

 

生きていたしなぁ~

 

 

 

それなら、ご飯も食べたくない、何もしたくない

 

エゴだらけの人間にたいしてパニックする自分が生きる事を

 

自分で許可しました。

 

 

けれども

 

 

 

脳機能は、その時薬害で折り紙を半分の折る事も出来なくなっていました。

 

 

 

そんな自分を認めるのは至難の業ではなかったけれど

 

自己内観&自己浄化

 

自己内観&自己浄化

 

それと子供から脳機能改善の訓練の日々

 

親子で泣きながら機能回復訓練をしました。

 

 

有名ではないけれど、素晴らしいヒーラーとの出会いの数々もあり

 

 

セラピストとして仕事を全うできるようになりました。

 

 

 

そして、2012年リチャード・パートレットの劇的な出会いにより

 

完全にシフトの方向へ転換するのがわかりました。

 

 

 

自己トレーニングを重ねるうちに、いつの間にか

 

神々が私のヒーリングにくるようになって

 

 

 

ザウスと出会いました。

 

 

ザウスは持って生まれたものが宇宙一と言っていいほど

素晴らしい素質を持って、凄いヒーラーでした。

 

 

けれども

 

ザウスは神様出身の魂なので

暗号化されたような複雑でヘビーな魂の傷があって

 

 

ザウスのヒーリングは私にとっては

私が宇宙一のカウンセラーになる試練でした。

 

 

今は、ザウスも自然界の声が聴けるようになって

心をなでおろす感じになりましたけどね。

 

 

二人の共通項は、毒親育ちで

人生四苦八苦しました。

 

 

悲しみの人生でしたが

今は、雨の新緑に心を和ませ

人間のエゴにも寛容な器の大きなヒーラーになりました。

 

 

ザウスは最近では、身の回りもハッキリしだし

 

すべてが明かされていく時代なんだって

 

これが風の時代っていう

 

自然霊中心の世界なんだって納得していました。

 

 

 

今まで見えていた事は一部だけで、エリザベスの視点から

 

見ていた景色と自分が見えていた景色が違うんだって

 

 

エリザベスの事馬鹿にしていたと正直に言ってくれました。

 

 

 

さてこのような二人ともが、自殺願望の強くなるような人生でした。

 

 

しか~し

 

 

自殺したいぐらいだ~なんて

嘆きまくる人生も自分次第で変れるんだって事

自ら体験して

本物のカウンセラーになるに道筋って必要だって事でした。

 

 

 

奇跡が起きて、神様のカウンセラーになるなんて

思ってもみなかったエリザベスです。

 

 

ヘビー級な人生送っている方

きっと何かを学んでいる方だと思いますよ。

 

 

 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代