魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

最近は精霊の声も聴いてくれるようになりましたチョキ

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

精霊からの直なメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

母の日って、母の日に感謝する日

 

家族と感動を得られる日なのかもしれないけれど

 

ある人にとって、この日は何の意味もないどころか

 

 

 

思い出したくない日になるって事ありますよね!!

 

 

特に毒親関係

 

 

という事で

 

 

私のある日の出来事です汗

 

 

母の日の事を知らなかった小学1年の私は

 

隣の一つ年上の友達に母の日について

 

教えてもらいました照れ

 

 

その日は育ててもらったお礼に

 

カーネーションやプレゼントを母にあげる日なのだよニコニコ

 

という事を聞きまして、

 

 

母親にプレゼントをあげないのはおかしいとも教えてもらいました目

 

私は、おかしい人扱いされてしまいました滝汗

 

おかしい人にもなりたくないし、何よりも大好きな母になんとしてでも

 

喜んでもらいたいと思い、その事を母にいうと

 

しぶしぶ300円もらい買い物に出かけましたえーん

 

 

何をプレゼントしようか、昭和な田舎には、

 

買い物をするにも何もない地域ですあせるあせるあせる

 

金本さんよ呼ばれるおばあちゃんが、洋服を自転車の後ろに沢山積んで

 

売りに来てくれたもの買うというそんな

 

 

そんな田舎ですポーン

 

 

 

私は、茶碗屋さんに行ってお茶碗を買いましたニコニコ

 

瀬戸物やお箸は、高くて買えないものばかりでしたえーん

 

お店の人が母の日だと聞いて、おまけしてもらえ買いましたニコニコ

 

私がおまけして欲しいとはいいませんでしたけどね。

 

気が小さくてそんな事言えない子でしたから

 

 

 

 

家に帰り、嬉しい顔も見れるのが楽しみ~

 

母にプレゼントすると・・・

 

喜んでもらうどころか

 

私が稼いだお金で買い物して、欲しくもない物をもらっって

 

これは、いったいどこで買ったんだ~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

茶碗屋さんだと言うと

 

母はよくこんな物が買えたね

 

 

店の人がおまけしてくれたというと

 

母は

 

 

私に恥をかかせたな。

 

店のに行ってお礼を言いに行かなければならなくなったんじゃないか

 

また怒るゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

大体私のお金であんたが私にプレゼントするっておかしい

 

そう激怒していましたえーん

 

ギャン泣きの私に益々怒りがヒートアップする母

 

 

 

私は、親戚からもらったお年玉は回収され、

 

100点取って頑張ったご褒美は

 

貯金箱に入れられ使う事すらできなくておこづかいはゼロでしたビックリマーク

 

 

そんなお金のない世界に住んでましたビックリマーク

 

 

それでも

 

 

 

子供の私は、ショックを受けて

 

泣きわめく事はあっても

 

母の事を嫌いになる事はありませんでした!!

 

 

 

そのせいで、いつのまにかたたまりにたまったエネルギーが

 

 

大人になぅてから酷いパニックとして出るようになって

 

 

自分の心が壊れないように出すという選択をするようになりました!!

 

 

今でもわけわからん輩がいるとパニック発作が出る時もあります!!

 

 

人間あまりにもあさましいから

 

 

壊れそうな心の慰めにやっているのだと

 

 

感じるので、それも良しです義理チョコ

 

 

覚醒しているって、

 

 

怒ってはいけないとか

 

 

泣いてはいけないとか

 

 

そんなんじゃなくて

 

 

自分の本心に忠実である事がすべてです!!

 

 

 

 

 

大体の方は

 

 

自分の本心に忠実に生きていると思い込んでいますが

 

 

身体の中にエゴいっぱいの魂が入っていて

 

 

エゴに忠実に生きています滝汗滝汗滝汗

 

 

そのエゴは、神が持っているもの

 

 

どれだけの人が精霊と交流して

 

 

生きているか精霊に聞きました。

 

 

 

   
年齢 世界人口の何パーセントが自然界と共鳴出来ているのか
1 100
2 99
3 98
4 95
5 89
10 70
15 40
20 35
25 20
30 10
35 4
40 2
45 ほとんど0に近い
 


この数字を見てお分かりのように、大人になるにつれて他からの影響を受けており、

子育て世代になると精霊のような素直な性格の持ち主は非情に少ないのです滝汗滝汗滝汗


ですからその親に育てられまたその親に育てられ負のスパイラルに・・・


これからの時代は、人間関係が縄文文化のようになります。

って思っているのなら、

それは自分が
自然界から、認められる存在にならない限り無理って事です汗


まずは、自然界から好かれる存在になるには
子ども達から学ぶのが早いですウインク


子どもの言葉を馬鹿にする大人がいますが、
子どもは先生ですラブラブ



子どもが大人っぽい話をする時
必ずメッセージやエネルギーが込められていますラブラブ


親子関係でお悩みの方、不登校引きこもり
一度相談に来てみてはいかがでしょうかはてなマーク

子ども達の魂からメッセージをお伝えしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 
 

 

 
 

 

 

あなたの中にいる精霊と神の統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代