魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

最近は精霊の声も聴いてくれるようになりましたチョキ

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

精霊からの直なメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

 

昨日は朝から電話の音で目がさめましたあせるあせる

 

7時から電話セションで途中お昼休憩をとりまして

 

 

なんと

 

 

夕方6時30分ごろまで休憩なしゲッソリ

 

 

 

ザウスが苦しそうで、ザウスのセションをしていました音譜

 

それも電話で...長かった~ビックリマーク

 

 

結果

 

 

はーとふるユニバースのセションの磁場がガラリと変わるほど

 

ザウスの進化が進みましたビックリマーク

 

 

長かったけど、言い続けてきた事をようやく府に落としてくれて

 

 

やって良かった~ビックリマーク

 

 

 

ザウスの中の大天使ミカエルとルシファーが統合して

 

かなり深い所までニュートラルになりました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

私は、9年前だったかなはてなマーク

 

自己統合するために

 

自分の中のミカエルが居なくなったら

 

バランスが崩れルシファーも居なくなるって

 

唱えたら

 

神様方に、変わった考え方するねl~と笑われました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

けれど、これには一理あって

 

自分が持っているミカエルのエネルギーが強いと、闇を切り裂くので

 

諸刃の剣となって自分に帰って来ます笑い泣き

 

なので、こミカエルを追い出すってのもアナガチ間違ってはいませんてへぺろ

 

私は、これに気がついたので、正義を振りかざしたり

 

正解を押し付けるやり方を手放しました!!

 

 

そしたら

 

 

 

身体の窮屈さが抜けましたチョキ

 

 

 

ザウスは、凄く深い所でニュートラルになって

 

 

いきなり

 

 

もう宇宙語は使わないと言って宣言しましたポーン

 

 

えッ

えッ

 

 

 

最近宇宙語に対して、気にはなっていたのですが

 

ザウス自らが、宇宙語をやめると言い出すとは、思いもよらないことでした!!

 

 

 

私は何でもかんでもに、宇宙語はやめた方がいいと思っていたけれど

 

封印まではして欲しくないと思っていますビックリマーク

 

 

 

何故なら

 

 

 

呪詛や呪縛、呪い生霊、又魔法などは宇宙語でないと

 

解除できない時が多いからです!!

 

 

そして、覚醒が進まない方のほとんどがこれに当てはまるからです!!

 

宇宙語が必要不可欠なメソットです!!

 

 

 

しかしながら、人間対応の時の神様のメッセージは

 

とても不安定なものですショボーン

 

 

神様好きの方ごめんなさいお願い

 

覚醒が途中で止まってるのを何とかしたいんで、本当の事いいますお願い

 

 

分かりやすいと思うので、先日の事を書きます!!

 

 

 

先日出会った方で、ヒーラーさんに、毎回違う事を言われるから

 

チャネリングは信じられないのだけどどうですかはてなマーク

 

と聞かれました音譜音譜音譜

 

 

 

神様のメッセージが不安定なのは

 

各次元の神様がそれぞれのパラレルの話をされるので

 

チョイスが難しいし、

 

素晴らしい未来があったとしても

 

本人の努力なしでは、未来は開けないので

 

待っていれば何とかなる的なお告げを待つタイプには

 

ベストなパラレルには移行出来ないので

 

チャネリングがハズレーという事にもなりかねないのです!!

 

そう答えさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

幸いはーとふるユニバースのセションは、

 

精霊の声を聴ける私がいるので

 

宇宙語で惑わされる事はないので大丈夫です!!

 

 

 

そけれども、予知的な事は、今の時点の未来なんて

 

確定ではないと私は考えていますよラブラブ

 

 

 

自分の未来のパラレルがあまりいい物でない時

 

その話を聞いただけで、とらわれてしまう事もあるし

 

 

体現しだいで、もっと良いパラレルになるのなら

 

知らない方がいいって事もありますよねラブラブ

 

 

ようするに今の自分を変えていく事で、未来の自分がいかようにもなるって事です!!

 

 

 

さて、はーとふるユニバースは、ここ最近活動を抑え気味でしたが

 

ザウスも精霊の声をはっきりと聴けるようになって

 

私達の磁場には、基本神様はいなくなりましたラブラブ

 

 

 

神様の次元は、5次元くらいで、ほとんど人間と大差ありません。

 

 

精霊さんは、13次元以上です義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

私達の磁場には、精霊さん達が応援に来てくれています!!

 

 

もう神様の時代は卒業して、次の次元に移行する時ですよ!!

 

 

遅れないでね~チョキ

 

 

 

あなたの中のミカエルとルシファーの統合

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代