魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

最近は精霊の声も聴いてくれるようになりましたチョキ

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

精霊からの直なメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

 

 

これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
哲学の日
この日の事を調べてみると面白い事を発見
 
哲学者には、恐妻家が多い!!
 
 
なるほど~
 
 
そして今日は哲学の日でもあるけれど悪妻の日でもありました目
 
 
 
女性から夫に対しての言葉はありませんが
 
確かに思考の中では、人間研究を通常モードでしてます真顔
 
 
 
そうすると、私は哲学者だからこのアップダウンの激しい人生を選択して
 
 
長い間経験していた
 
 
という事
 
 
納得~
 
 
(ウィキペディア出典)
  • ソクラテスが語ったとされる言葉にこのようなものがある。
  • 「セミは幸せだ。なぜなら物を言わない妻がいるから」
  • 「ぜひ結婚しなさい。よい妻を持てば幸せになれる。悪い妻を持てば私のように哲学者になれる」
 
私は本来哲学的にものを考える癖がるので、夫にとっては私はセミだなっ笑い泣き
 
笑ってしまいましたてへぺろ
 
 
喧嘩両成敗とはよく言ったものです!!
 
夫婦で、お互いの定義や概念でどんなものの見方をしているか
 
照らし合わせてみると
 
 
 
同じ現象を同時に味わっているのにもかかわらず
 
全く違う感覚を味わっていて
 
これほどまでに、味方感じ方がちがうのかぁ~ってわかりだしますよ!!
 
 
育った環境でこれほど違うって思ったら自己浄化の必要があるし
 
一緒に浄化してくれそうなら一緒に浄化すると
 
すごくいい関係になります!!
 
 
でも、夫婦で向き合う関係にない場合や
 
魂の癖が強く、どうにもならない感覚があればそれは
 
一緒に歩むというのも無理な事もあるでしょうえーん
 
 
でも
 
 
無理という前いやって欲しい事は自分の浄化
 
 
これやるだけで、パートナーや会社での人間関係がスムーズになるって事
 
良くあります!!
 
 
ていうか当たり前ですニコニコ
 
自分の感じ方、味方が変わってしまうからです!!
 
 
 
いくら強い癖や性格や感じ方のフィッチがあっても
 
自分の投影を相手に見ているとあきらめて
 
トコトン内観出来るパートナーなら
 
いくらでもやり直しが出来ますドキドキ
 
 
一緒の空気を吸いたくない夫婦が仲良くなったなんて話
 
本当にあるんですよドキドキ
 
 
それも、5年も家に寄り付かない夫が、セッション後に
 
帰って来てそれからラブラブで旅行行ったりドキドキ
 
 
こっちも驚く~!!
 
 
それでも、合わない時はありますが、
 
その時は自分で一緒にいるべきかそうでないかが
 
分かりだしますドキドキ
 
 
 
人間関係は一番きついけれど、一番哲学を学べるかな~音譜音譜音譜
 
 
 
今日のテーマの
 
私の、いちばん譲れない事ビックリマーク
 
 
それは、お互いが一方通行な事かなおねがい
 
 
譲れないって事ではないけれど
 
 
人間ウォッチングで人間としてどうかなぁ~ってのにとても敏感
 
 
とても傷つきやすかったので、自己浄化して
 
 
譲れないという事は今はほとんど解消されてきましたチョキ
 
 
 
その能力と経験は、やっぱり使命としてやっている
 
カウンセリングに活かされているのかもねドキドキ
 
 
人間関係は、インナァーチャイルド癒しが一番効果抜群ですドキドキ