魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

最近は精霊の声も聴いてくれるようになりましたチョキ

だだし、必要ない事はだれも答えてくれない笑い泣き

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

精霊からの直なメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

どうしても気になる事があってどうにかしたいんだけど

 

ううっ~苦しい~滝汗気持ちが湧き上がって来てしまって・・・・良しと思い

 

苦手な集客の勉強をしようと思いました!!

 

 

何で今更集客なのかはてなマーク

 

 

「それは、どうしても気になるところ

 

嘘の事を広めて年収1千万

 

あり得ない数字を上げていてそれってヤバイんじゃないはてなマーク

 

カルマ出来ちゃうよ~」

 

 

 

という反面

 

 

 

「それはそれで、お互いに自己責任だし、

 

それはそれで互いに人間の中の何かを満足させるのだからいいよね。

 

でも、お金をいただくんなら間違った方向に導くのはやだなぁ~

 

自己責任なんて言ってる場合かはてなマーク

 

 

 

 

そんな葛藤が起きたので集客の勉強をしてみました!!

 

 

 

 

何回かのセミナーを数人分受けて

 

だんだん集客に興味が失せてくる自分に気がついて

 

時間をかけて勉強したのに

 

全捨て~

 

やはり、私の所へ来る方は、集客で流れて来た人達じゃなくて

 

こうして毎日ブログを真剣に読んで勉強して、

 

 

さらに本当の目覚めを経験したい人達だけに

 

門を用意するべきだと、改めて悟りましたラブラブ

 

 

やっぱりここに落ち着く真顔

 

 

大勢の方に来て頂いて知名度が上がっても、

 

来てくれる方が自然界の波動領域までに達成しならなければ

 

私にとって何の価値なし

 

 

キッパリ!!

 

 

 

 

やっぱり地球の仕事は、キラキラゴール設定では出来ないんだよね!!

 

精霊と共に優しく、丁寧に仕事したいんです!!

 

 

傷ついた魂や心を癒し、

 

持って生まれた思考形態とできてしまった定義など

 

一人ひとりに寄り添わなければ、

 

どうにもならないって事

 

長いキャリアの中で嫌というほどわかっているのに

 

 

世の中の流れが、また昔アセンション失敗した時の潮流があって

 

私の心も流れそうに滝汗滝汗滝汗

 

 

でこんな世の中だけど、子ども達が新しい魂を持って生まれてきているから

 

自然界にそぐった魂さんは今地球の23%にもなっているんです!!

 

 

すごいでしょ拍手拍手拍手

 

 

私も多くの方には関われませんが、こうして来てくれた方に

 

地道なセッションも出来るし

 

改めて

 

気を取り直し

 

仕切り直し

 

 

頑張ろうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ゴールデンウイークには、何かイベントみんなで楽しみたいです義理チョコ

 

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代