魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事は聞いても答えてくれない

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

精霊からの直なメッセージをおろします。

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

 

 

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお風呂の日
 
夜派か朝派って話ですが私は、いつでも派です!!
 
今住んでいるところは温泉どころで近くは車で10分程度で行けるし
 
30分走れば温泉郷もあるし、その他30分圏内には
 
知っているところで5か所もあり一人温泉が最高ですウインク
 
 
一人だと、フラッと行って好きなだけ温泉三昧出来ますチョキ
 
これが誰かと行ったら気遣いしてしまうのでゆっくりできませんてへぺろ
 
日中に仕事がない時にあり得ない時間の使い方
 
これまた非日常を味わえて最高です!!
 
 
ただし、自衛隊のヘリコプターが上に飛んでいて
 
 
露天風呂は上から丸見え~だったり
 
 
あれは、非日常を楽しんでいるのに、現実に引き戻されてげんなり
 
夢が一気に冷めてしまうショボーン
 
 
 
 
お風呂には、精霊さんは、人間が来るのは嫌いみたいだけれど
 
私は、待っていてくれたり
 
来て~って呼んでくれたりしますおねがい
 
 
この前は、膝が痛いお祖母ちゃんがおしゃべりしてくれて
 
膝の治し方教えてあげて、簡単な施術をしてあげたら
 
一瞬で良くなったので
 
お礼にお風呂券を2枚もいただいてしまいましたおねがい
 
 
それが、施術は正しい施術だったのですが、
 
カチカチの膝があり得ないスピードで治ったのには私もビックリで
 
お風呂の精霊さんの手助けはすごいと思いました拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
精霊さんは、意地汚い人間が大嫌いなのだけれど
 
天然な性格の人には、思わぬギフトをくれます!!
 
 
私は、温泉に行くときは、そこにいる精霊さんに
 
労いや、労り、お礼やエネルギーを下ろしたり
 
エネルギーワークを楽しみながら入っています!!
 
あなたも精霊にお礼を言ってみたりしたら、温泉効果が上がると思いますよ~チョキ
 
 
これからは精霊さんの時代ですから
 
良い性格な人にはギフトが沢山届きますチョキ