魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事は聞いても答えてくれない

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

今日のブログはエリザベスが担当しますチョキ

この前お正月だと思っていましたがもうすでに

 

綺麗だった桜も散りかけてしまいましたニコニコ

 

 

早いもので、4月に突入しました。

 

 

そして、エイプリルフールじゃなくて

 

 

イエス・キリストが蘇ったイスターですドキドキ

 

 

年度も変わって

 

 

はーとふるユニバースでは、本年度のお仕事をどうするか

 

見直し検討してみようと思いますチョキ

 

 

 

動画配信も最近止められていてお伝えする事が困難な状態です!!

 

 

ブログを見ているあなたには、最新の情報を

 

 

最大限にメッセージとして、お伝えしようと書いています!!

 

 

 

けれども、リアルタイムで激しく動くエネルギーをすべてお伝えするには

 

タイムラグと情報量が多すぎだから無理があります真顔

 

 

 

それならば、私達の魂の進学校へ来て、

 

 

地球の本来の生き方を学んで、

 

 

ダイレクトに地球と話せるようになって欲しいですお願い

 

 

 

 

しかしながら、出来る限り大切な事はこれからも伝えて行こうと思いますビックリマーク

 

本年度もどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

さて、ここから先は、私の認識を改めてお伝えしますドキドキ

 

 

地球は、地球ルールがありますビックリマーク

 

地球の為の銀河法典があって

 

私達は、そのルールにのっとって体験をしています!!

 

 

 

ルールはありますが、

 

人間の集合意識のエネルギーが強いために

 

地球が愛の星に変わる事が難しくなっています!!

 

 

 

愛だの優しやだのと唱えるのは簡単ですショボーン

 

 

けれども、愛だの優しさだのを唱えていても

 

 

どうしても悪役の者に対して

 

 

反発をしますゲッソリ

 

 

 

かたき討ちだとか、罰とか、処刑も

 

反発意識ですビックリマーク

 

 

 

この意識は光の自分を闇に落としますえーん

 

 

闇を消す・貶める・罰を与える・潰すなんてのもがあったなら

 

それは自分の闇に気がつき自分から闇を手放す必要があります!!

 

 

精霊さんから見たら、闇を消そうとするのはお門違いなのです滝汗

 

相手は相手が気がついた時に変わりますから

 

 

まずは、自分の闇を消してお手本を見せてあげるのが

 

 

本筋なのですドキドキ

 

 

 

人間の闇で精霊さんがあまりにも痛めつけられていて

 

 

それでも人間が変わろうとしないから

 

 

精霊さん自ら、地球の集合意識を掃除するしかなくて

 

掃除しています!!

 

 

 

3月末までにお金のシステムの再構築

 

SEXによるエネルギー絡みからくる悪影響の正常化

 

このエネルギーの再構築がすごかった!!

 

 

 

今までにないエネルギーの動き方をしました!!

 

この時のエネルギー開放は

 

私の身体へのダメージもすごかったです真顔

 

 

地球のエネルギーのリセットが起きていますが

 

個人個人の受け取り方も違うので今までどうりの方のいるのかもえーん

 

 

 

月末になって身体が軽くなった~って人もいるでしょう。

 

古いエネルギーから解放された事の現れです!!

 

 

それぞれなので、個人の覚醒にはまだ遠い

 

 

 

 

覚醒とは

 

 

チャネリングやリーディングが出来る事ではなくて

 

自分の肉体意識と心、思考、魂の望むことが同時進行で

 

行えるように成っるって事が覚醒です!!

 

 

 

自分で理解していない潜在的闇の意識からの

 

女子トーク、男子トークはヤバイですあせるあせるあせる

 

見ていて、身体壊れないようにねって思いますお願い

 

 

 

覚醒している時人間は

 

自分がお話する内容が何を言おうとしているのか

 

何を感じて伝えているのか理解して言葉を選びながら話ます目

 

聞いてくれる相手の感情を理解して話が出来ます目

 

 

神様のお話聞けるのが偉い、覚醒者だ~と

 

意味を間違っている人がいるなぁ~って思いますあせるあせるあせる

 

 

これは、私の認識ですてへぺろ

 

 

年度初めに、私の認識をお伝えさせて頂きましたドキドキ

 

今日はイエス様の復活祭のイースター

 

ふさわしい話だったんじゃないかと勝手に感じていますてへぺろ

 

YouTube動画

はーとふるユニバース - YouTube

 

 

オフシャルサイト

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

 

個人セション

魂をとことん覚醒させる 魂の進学校

お申込みお問い合わせ先

 

090-5972-2230

川口 ふみ代