魂の声を聴くザウスと心の声を聴くエリザベスの

二人でカウンセリングをしていますビックリマーク

日本人顔の二人ですが、ザウスとエリザベスは、二人の宇宙名ですビックリマーク

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

二人ともの親族が霊能者

ザウスは

各種の宇宙語使い

宇宙的イタコでハイヤーセルフのメッセージをお届けするのが名人

どんな高次元の存在の声も必要とあらばおろしてくれる

だだし、必要ない事は聞いても答えてくれない

 

エリザベスは

宇宙の愚痴聞き屋

量子場のエネルギーワーク使いが名人

宇宙存在のカウンセラー

地球では、家庭教育カウンセラー

 

この摩訶不思議な、二人で宇宙全体のメンタルケアをしていますラブラブ

今日のブログはエリザベスが担当しますチョキ

 

 

ふろしき使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日のテーマはふろしき使った事あるはてなマーク
 
って事だけど
 
ふろしきは使うとすごく便利ですラブラブ
 
私は、日本の文化が大好きでニコニコ
 
華道、茶道、着物は縫えるし、着付けも出来る
 
こういう場面ではふろしきを当たり前に使っていました!!
 
特に、ちりめんのふろしきすごく可愛い!!
 
 
 
でも最近は、使い勝手のいい木綿の頑丈そうなふろしきがあって
 
それを使うとすごく便利なんですよ音譜音譜
 
買い物かごにかけてサッと持ち帰る事も出来るんですビックリマーク
 
 
そういえば先日、外国の男性がふろしきをエコバックにして
 
持っていて
 
一瞬
 
えっはてなマークはてなマークはてなマーク
 
って思ったけれど
 
 
素敵でした合格合格合格合格合格
 
 
日本人は、ふろしきの文化があったのに
 
 
忘れてしまってますねニコニコニコニコ
 
 
外国の方が
 
 
ふろしきの良さを思い出させてくれたなぁ~と思っていたら
 
今日のテーマがこれだったので、とてもタイムリーでしたウインク
 
 
YouTubeの動画をシェアしときますね。
凄く便利なのでふろしき使ってみてくださいね。
 
 
あとおまけの地球からのメッセージです。
 
 
日本には大風呂敷を広げるという言葉がありますね。
 
大風呂敷を広げてたら
 
自分が言った事やっている事が自分に降りかかって来ます。
 
 
気をつけてくださいお願い
 
 
嘘は悪魔との契約がされてしまいます!!
 
今までの地球は、ウソがまかり通った世界でしたね!!
 
まだその傾向はあるけれど、これから徐々に変わって行くからね!!
 
噓つきは覚悟してやめるかはてなマーク
 
噓つき人生をやり通すかはてなマーク
 
噓つき人生をやり続けた場合はどうなるかはてなマーク
 
ハートチャクラで感じて選択して行こうラブラブラブラブラブラブ
 
 

YouTube動画

はーとふるユニバース - YouTube

 

 

オフシャルサイト

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

 

個人セション

魂をとことん覚醒させる 魂の進学校

お申込みお問い合わせ先

 

090-5972-2230

川口 ふみ代