7/21増200g☆休むことも大事 | せいれいのブログ

せいれいのブログ

地味にダイエットをしています。無理せず、我慢せず、ちょっと運動もしてます。手作りスイーツも楽しんでます

脂肪率0.6%減💧💧💧😱😱😱
骨格筋率0.2%増💧😱
内蔵脂肪レベル(7)標準🙂
体年齢変化なし(実年齢➕2歳💧)🙂
全て前日比

昨日も暑かったけど、ちょっとだけマシだったかな?
それでも昨日は仕事を理由に日中は歩きに行きませんでした。

昨夜も、「昼間の分も!」と無理をせず、
いつもよりほんのちょっとだけ多めに歩くだけにしました。普通の歩数は1万歩いったからよしとしました。

休んでもいいんです〜
筋肉を育てるには休むことも必要です。
ずっと休んでたいけど、、、。

休んで筋肉が減ると、
自分の体を動かすのがしんどくなってくることは知ってるし、、、。
やっぱり動けるなら動いておかないとな、、、。

☆☆☆

昨日10418歩(そのうち早歩き7382歩)
活動消費カロリー850kcal
総消費カロリー2055kcal
脂肪燃焼36.8g

ウォーキング
ノルディックウォーキング40分

顔トレ

以上。

昨日は宅トレ休み。
スイーツ作って食べていつもより早く寝ました。

今日からまた頑張ろうかな。
今は、曇り空で暑さもマシです。
今のうちにウォーキングしとこうかなと思います。

何日かぶりに、
スクワット30回とプランク1分の朝活終了。

今日もそれなりに頑張ろう〜〜☆☆