晴麗です

ご覧いただきありがとうございます♡



夢ノート具現化の旅も

最終日となりました〜✨


まずは

瀞峡(どろきょう)での

川下りへ出発🚙


瀞峡とはこんなところ


吉野熊野国立公園内の
奈良県・三重県・和歌山県にまたがる
国特別名勝の大峡谷です!

太古の自然のままの大峡谷が残っていました照れ


荒々しく縦に亀裂の入った断崖と巨岩は

神秘的な雰囲気を醸し出していましたよ✨



ちょうど下船する頃がランチタイム


船頭さんに、近くに

オススメのお店は有りますか?

とお尋ねしたところ

紹介したくれたお店がこちら




熊野本宮 とりそば下地橋


もちろん目指しました🚙💨



お店の外にニワトリさん達…驚き

すごい自然な感じ🪿

船頭さんイチオシの 塩味 にしました!



スープはあっさり塩味の中に旨味が

ぎゅ〜って濃縮されていて

とても美味しかったおねがい

ゴボウを揚げたのがとーーーっても

サクサクでした♡  大正解でした!

船頭さんありがとうございます飛び出すハート



熊野本宮大社と

34メートルもある巨大な大鳥居⛩️



もう 大満足の熊野古道の旅でした


夢ノートにはまだまだたくさん

行きたい場所の候補を

書いてあります♡


次はどこに行くことになるのかなっ✨


今から楽しみでなりません🧡


皆様もぜひ

夢ノートを書いて

夢を具現化しちゃいましょ花



これから✈️で戻ります!

たくさんの楽しい思い出に

心からの感謝を🧡


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡