内なる心♡と仲良しの晴麗です

覗いていただきありがとうございます♡

今日も心向くままに動いたら

楽しいことがありました…飛び出すハート おねがい



今日は月に一度の診察日


電車長めの移動でした


大学病院に向かう途中、


💬なんか辛いもの食べたい…


食べたい 食べたい 食べた〜い!


って体からサインが…🔔カランコロン




以前に ♯暑い日に食べたい一品


登場した陳麻婆豆腐


診察前に行くお店じゃないもしたけど


食べたいものは仕方ない…指差し




陳麻婆豆腐定食 ライス(小)


一口食べてこの感じラブ 来て良かったぁ🩷


いつもながらの安定のお味ニコニコ



ふと横のスパイスラックを見ると


味変を是非に… とある


手が伸びましたキメてる



躊躇せず、


上段: 赤山椒・青山椒

下段: 四川辣椒・朝天辣椒・満点星辣椒


マシマシでふりかけました〜⚠️⚠️⚠️


最高に自分好みの


✨激辛痺れ麻婆豆腐✨


完成ですおねがい



(右から攻めているため左半分だけですニコニコ


ご覧ください 山椒山盛りのお皿びっくり



ご馳走様でした!


大満足でお店を後にしました照れ




少し歩いたところで


ん?? なんか聞こえ辛いガーン



耳が遠くなったような…


耳がポーンと蓋されているような…


明らかに食べる前と違っていますが


気のせいでしょうキョロキョロ


(1日様子見ます…笑)




心の声に耳を傾けるってことは


(多少のリスクはあれど…)


本来の自分を思い出すこと♡


◇食べたいもの ⇦主にこれ多め


◇やりたいこと


◇行きたいところ


◇学びたいこと


◇聴きたい曲


◇飼いたいペット


◇買いたい物


◇連絡したい人  


逆も然りで、


やりたくない事 も


ハッキリとわかってしまう…


だからそれ違うよ!


自分とズレてるよ〜って 教えてくれる♡



このシステムに気がついちゃったら


いくらその後病院だろうと


辛いもの食べたい気持ちには


逆らえないよね🤣



ただ マインドを感じて


素直に動くだけ


シンプルでわっかりやすい!


それだけで


楽しい世界へ


今日も連れて行って


くれましたとさ笑



そうそう!

診察前に あ、次は私が呼ばれる!

と思ったら 1899番の方!ってびっくり イェーイ🙌

予知力ついてきたかな… ♡ 



心の声に素直でいたら

山椒マシマシで耳がポーンのお話でした♪

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡晴麗