木曜日からインフルエンザだったまー助
日曜日には熱も下がりこのまま順調なら
明日からは登校出来るはずだった。。。

のに。。。まさかの

熱がぶり返した絶望絶望絶望

今朝の体温38.0℃

マジかぁ。。。

電話で主治医に受診すべきか確認

水分が取れてないとかグッタリしてなければ
そのまま安静にして休養するしかない
金曜日まで熱が下がらなければ受診してと

こりゃ困ったよぉガーンもやもや

仕事は休ませてもらえるけど
残り少ない有給がぁぁぁ悲しい


インフルエンザB型は熱がぶり返したりして
長引く事が多いそうです
長い人だと10日の人もいますよーって

でも私も熱はないけど喉が痛くて
体はダルいから感染してる可能性ありえー


もう少しゆっくりしまーすふとん1




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)