仕事が長引き帰りが遅くなったので
クリスマスメニューは何も作ってません笑い泣き


新人が1番先に帰るなんて
本当に気まずいんですよショボーン
でも保育園の時間もあるし
謝りながら先に帰るのが日常です

今日はお迎えも19:00過ぎてしまったので
先生達に申し訳ないアセアセ







だけどケーキは会社からなので
ブラック企業ではないです
とてもありがたいですラブラブラブ


2人きりでささやかなパーティーをしましたクリスマスツリー




明日も仕事だからもう寝ます大あくび
夜中にプレゼントを置き忘れないようにしないと



来週には今年の年収公開もしたいと
思ってますのでご期待ください照れ




では皆様、素敵なクリスマスをクリスマスベル