先週末はまー助の誕生日でした


職場で
週末まー助の誕生日だったから
いろいろとお金使ったわータラー
って話をしていると


えっ!?誕生日いつ?
と聞かれたので答えると

えぇー!!一緒だよー爆笑
うちの息子も誕生日だったー
Bさんの娘さんも同じなんだよ!
凄い偶然だよねぇ爆笑


なんと!まー助と
Aさんの息子さんと
Bさんの娘さんが
同じ誕生日ポーンポーンポーンポーンポーン



年齢は違うけどこんな偶然あるんだ
ビックリしましたニコニコ
同じ職場の3人の子供の誕生日が
一緒って凄い確率。。。




 

誕生日 飾り付け 15点セット ガーランド バルーン 風船 ハッピー バースデー 文字 HAPPY BIRTHDAY サプライズ スター 星 お祝い パーティー ディスプレイ

 

 

誕生日 飾り付け シルバー バルーン 風船 セット バースデー 飾りセット 大人 女 男 デコレーション 装飾 バルーンスタンド付き deerzon

 

 

【100日対応】 誕生日 パーティー 飾り 風船 セット バースデー 飾り付け サプライズ プレゼント 数字 ナンバー 1歳