真面目に人生に向き合い、人の役に立ちたいと思って、使命感を持ち、スピリチュアルを学んでいる人にありがちなのが、何事にも今後の人生や人のために役立てようとする気持ちです。


これには多少の落とし穴があって、


何事も人生に必要な経験って考えると、それを今後に活かしていかなきゃならないと考えてしまいがちです。


実は、この考えすら要らなくて、ただ過ごすということも重要だと思うんです。


それが、なぜだか使命感を持つ人にとっては、自分に圧力をかけない気持ちの持ちようでもあると思います。


何かの事象に対し、今回は繋がったけど、繋がらないという時もあります。


だから、そのために時間を費やすことは無駄な時もあるということを認識することも必要です。


それは人生の時間の無駄遣いの抑制でもあり、自分を追い込まないコツでもあると思います。


全て、バランスだと思います。



では♡
また書くかもだし、書かないかも😊
必要性を直感で感じた時には書くね♡
こういう事、言える場所ってありがたいよ♪
そうさせてくれる皆さんの存在が本当に大切。
だから皆さんの笑顔が少しでも増えたら嬉しい。
いつも来てくれてありがとう。


私は元気です☀️
推しの影響でストレッチはじめたら足痩せしたよ♪めっちゃ嬉しい♪
良い影響を与えてくれる人や事って、ありがたいね。

皆さんも健康で元気でいてね♡



これ環平線アークっていう現象。

因みに、今日は彩雲見たよ♪一瞬で消えた。