最近の寒さのせいか、家族で風邪をひきまくってる

シャアですこんにちは(^ω^)

去年はいろいろ大変な年でしたが

今年も何気にそこそこありました

相方がインフルだったり

自分は謎の腹痛で点滴受けてたり

ラジバンダリ(古っ!)

ブログを更新サボってましたw

気がつけば

来週2月じゃん!

今年もなんだか忙しくなりそな予感が

去年は自分の乳がんがメインでしたが

今年は親族のディープな

ダークサイド的な

シャアに重荷がかかりそうな

そんな年になりそうです

まぁ、なるようにしかならないってのは

わかってますので


とりあえず

孫が最近ハマってる


恋ダンス


孫と一緒に踊れるよう


練習中w

今年もこんな感じの不定期で更新予定です(^ω^)