先ほど夏物一斉収納終えた

シャアです
こんにちは(^ω^)

シャアが乳がんと言われて

あれこれ思った事の続きです

シャアの相方は

がん家系のようです

相方の父、兄、叔父、姪

それぞれがんを患ってます

父は、胃がんと中咽頭がん

叔父は大腸がん

兄は肺がん

姪は舌がん

そして相方の舌がん

がん家系としか思えないですよね

シャアの実家

いません

でも、相方とシャアの子供は

遺伝的にがんになりやすいのか

今はそういう事も遺伝子検査でわかるとか

シャアの息子と娘達には

とりあえずがん保険は入っておいてって

いうぐらいしか

なんとも複雑なんですよね

でもね、相方の父、兄、叔父、姪

相方も含めて元気に生活してます

あ!じじ様(相方父)入院中でしたf^_^;

じじ様は糖尿による足の壊死でなんですけどねf^_^;

なので、がん家系でも

がんに強い家系なんだ

だからその家系に嫁いだシャアも

きっと大丈夫

子供達も大丈夫

そう、思う事にしました(^ω^)

つうか

思うしかないでしょ(苦笑)