5類にすれば | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

5類にすれば近所の小さい内科でも

簡単に受診出来るようになると

思ってる人が

twitter内でも多いと言う事に逆に驚いた。

あんな感染力の強いコロナを近所の小さな町医者が

診察する訳ないじゃない。

隔離しなきゃいけない病気なのに簡単に5類になれば診察してもらえると

思っている人が意外と多い事に逆に驚く。

この3年一体コロナから、何を学んで来たんだろうか?

死亡者こんなに沢山出ているのに、何をしてたんだろう?この人と思わざるを得ない。


やはり、簡単に5類にする政府も政府だ。

私達の税金で議員として働いてるのにきちんと議論しないで

さっさと春から5類にするなんて無責任過ぎる。


5類にしたら患者も大分負担額が増えるのにそれも分かってないらしい。

絶対に貧乏人は、コロナになったら危険と言うか負担額増なのに、何も理解してない人が多過ぎて本当に怖い。