密は不潔って事。他人の唾が自分の口に入ってるよ。コロナ。 | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

密だけだと、かなりの大人でも分からないらしい。

密とは、他人の唾が自分の口に飛んできて入ってる状態だよって言えばいいのかな?

この春も、新人歓迎会だのなんだの会食沢山した会社がありすぎて

OLもランチとか会社の仲間と行って

うんとこさと、感染者が増え続けたので

緊急事態宣言になっちゃうんだよねぇ・・・。

ってことを、かなりの大人でさえ

自分の頭の中で整理できてないらしい。

誰も反論できないから、まあ、答えてくる人居ないな。。。

密だけじゃ分からないんだよ。

他人の唾が飛んでくるんだよ。

だから、マスクも必要だし

距離をとるのも必要なんだってば・・・って事。


密は、不潔って事。