ホリミヤ | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

内山君の声聞いただけで
ホリミヤの世界観に入る。

ラジオも、なぜか、内山君でなくて
宮村君の声にしか聞こえない。

ずっぽり、ホリミヤにハマってるな・・・。

私、萩尾望都さんが好きというか、
ポーの一族とか、トーマの心臓が好きだけれど

あれをBLと言うのか。
この間、NHKでしてた番組で。

私は、どろどろのBLとかは、多分好きじゃなくて
ギヴンも見ようかどうしようか迷ってるんだ・・・。

でも、どろどろってどれくらいだろう。
多分、どろどろだと男女の恋愛もどろどろは、嫌いなんだよね。

なんでも、どろどろしてるのは、無理なんだろう。
結局、そうなんだと思う。