昨日も今日も・・・。 | アールグレイを早く飲まなくては・・・。

アールグレイを早く飲まなくては・・・。

個人的趣味ブログ。アニメ、ゲーム、声優さん多し。時々真面目に書いてます。私は、自分の病気と向き合いながら生きてます。

昨日も今日も疲れてる。

長い時間運転したから、すごく疲れてる。


そして・・・。

この間、ラジオ聞いてて壊したのは、百均の眼鏡だったんですが・・・。

今朝、起きて

しまった・・・。

眼鏡したまま、寝てたと

眼鏡の柄が、ねじったような形になってた・・・。

ああ・・・。

帰りにメガネ屋さんに寄りました。

無事に治って

今、付けてるのは、百均の眼鏡でした。

眼鏡屋さんで買った方の眼鏡は、外出時だけにしようかなと思ってしまいました。

これ、本当に壊したら・・・

すぐに同じような金額の眼鏡は買えません。

きっと、我が家にそんな余裕はない。

今日の夜は、焼きそばにしようと思ってる・・・。

昨日は、結構品数作ったんだけど

今日は長い時間運転するからって、なんか、簡単に出来る焼きそば。

でも、上州の焼きそばらしい?

パッケージ、よく見ないと…ですが。

今日は、他にもショックなことがあって

早くそれを忘れようとしてる・・・。



今日も声優さんのラジオは聞くでしょう。

でも、今日も眠いです。

1時間ほど、横になりたいです。