この日は曇空でも

 

夕方まではなんとか晴れてましたが

 

阿波踊り開始直前おばけ

 

土砂降りの雨に見舞われました

 

オープニングを飾る連の方たちは

 

雨の中、演舞をはじめていて

 

次の出番の方たちは

 

雨の様子をうかがいながら

 

出発・・・

 

待機中の体育館では

 

「中止になるかもしれない」

 

などの情報が流れてスライムました・・

 

ドキドキしながらも

 

自分たちの出番なので会場へ

雨も上がってきてますねもぐもぐ
 
見てる方たちも・撮影部隊の皆様も
 
雨にあたって大変だったと思います
 
一本目の通りは雨で間に合わず・・
 
二本目からのスタートとなりました
 
北口通り会場
image
いよいよ~初踊り飛び出すハート
 
緊張と楽しさがあふれてきて
 
ドキドキはMAX
 
image
今回のお祭りでは
 
青藍連メンバーだけではなく
 
「高円寺さくらさくら」の方達にも応援いただき
 
友情出演でミスター(ばやしさん)にも
 
応援いただきでの出演となりました
image
女踊りだけの青藍連に
 
久しぶりに男踊りが目 音譜
 
やっぱりいいですね~
 
ぱあっと華やかさがましますね
 
花
 
北口西会場では
 
組踊りをさせて頂きました
image
 
「駆け抜けろ馬」からの
ロックな三味線で駆け抜けます
image
 
 
男はつらいよ
 
篠笛が響き渡る
 
「寅さん」のテーマソングでの演舞
image
葛飾を拠点に活動してるので、大切な一曲です飛び出すハート
 
今回は二人も!寅さんがラブ
 
お客様からの「よっ!寅次郎」って掛け声
 
嬉しかったですイヒ
 
 
次の会場はいよいよ!ヨーカ堂前
 
 
くもりつづくくもり