すこーし曇り空くもりだったり

 

晴れ晴れ間が出たりだったので

 

写真をさらっと明るめに加工してます

 

 

いやっ!かなり明るくしちゃったな
(目がチカチカするかな)
 
 
image
 
かつしかさくら祭り、初めて参加を
 
させていただいたんですが
 
4年ぶりのさくらまつり桜
 
待ちに待った!っとの事で
 
沢山の人が来場されておりました~飛び出すハート
 
連員一同ワクワクがとまりません
 
image
(コレもちょっとチカチカするョ)
 
 
大太鼓のりゅう氏
 
練習もなかなか出来なかったけど・・
 
もともと踊り手希望だけど・・・
 
見事に大役を担ってくれました
(THANK YOUもぐもぐ
 
 
 
image
少し流し踊りを披露してからの
 
組み踊り
 
昨年、冬に誕生した振り付けで
 
今回も踊ってまいりました~イヒ
 
image
命名「大正ロマン」 by総理音符
 
 
ばっちり決まったところで
 
温かい拍手をいただきましたウシシ
 
 
image
お次の会場は学校の校庭へ流れ星
 
移動しましょう~

 

・・・

 

・・・・・UMAくん

 

奇跡の一枚

(頂きました)

 

image

交通安全のポスターみたいになってるしっ!

 

 

 

UMAくんまだね つづくよUMAくん