むらさき音符お花見桜
 
今年は無理かな~って思ってましたが
 
こじんまりと「お花見しましょう~」
 
って事になりましたイヒ
 
と・・?いうのも
 
土曜の午前中にくもり
 
連長&副連長がゴルフに行っててゴルフ(笑
(※青藍ゴルフ部?)
 
その帰りに決まったそうですわんわん
 
image
(パター練習中の連長を激写)ウシシ
 
お天気もよく富士山
 
ゴルフ日和だったのではないでしょう~かアップ
(副連長、ご機嫌で帰ってきました音符
 
 

当日の集まれるメンバーだけでしたが

 

夕方18時過ぎから

 

ちょこっとお花見を開催もぐもぐ

 
まだまだ咲ききってないまでも
 
ポワっと咲いた桜の可愛いハートこと!
 
image
満開時期ならば、もっこもっこの桜通り
 
image
↑こちらUMAくん昨年の桜の全力咲き音符
パワー全快キラキラまぁ~お見事ですね
 
image
今年の夜桜 桜2020年3月21日 撮影
 
気候もよくて、
 
夜でもそんなに寒くはなかったのがgoodもぐもぐ
 
のんびりとお弁当を食べわんわん
 
桜をみてわんわん
 
小さな声で(笑  おしゃべりを楽しみwわんわん
 
あっ!写真とろ~~ってカメラ
 
すっかり食べ終えた後の・・・
image
食べ終えて満足感タップリの1枚をパチリ
 
ゴールデンBOYも目を光らせながらわんわん
 
宴に参加w
(ときたま通る、お友達にワンっ!と
 ご挨拶をかましておりました)
 
急な呼び出しでイヒ来れなかったメンバーも
 
来年は一緒にお花見しましょ~音符
 
ちゃんとまえもってw
 
計画したいと思いますキラキラ
 
桜桜桜
新型コロナウイルス対策により、
 
自粛しなければならない事はたくさんありますが
 
すこし、息抜きをさせていただきました。
 
練習再開までもうしばらく辛抱したいと思います。
 
 
 
・・・
 
花見に参加できなかった
 
うちの「栗」
 
 
・・
 
・・・・
 
image
 
何か言いたげである