わんわん首相が断言しました!
 
「トイレットペーパーはほぼ国内生産!
十分な在庫あります!!」と・・・
 
ガーン
 
だけど・・・先週末
 
町にはトイレットペーパーはもちろんのこと
 
BOXティッシュやキッチンペーパーさえも
 
すっからかんでしたよ
(ど~なってんの?)
 
奇跡的に「やわらかティッシュ」を1箱購入
 
買いだめじゃないから~サングラス
 
花粉症だから~
 
まあ、今週にはおそらく?
 
ペーパー類買えると期待してますが
 
うちのトイレットペーパー 
 
あと5個しかないよっ宇宙人くん
(ウォシュレットを活用し!
ちびちび使うしかないなっわんわん
 
ひとしきり、文句を垂れたところで
 
厳戒態勢ドクロ2月最後の練習をちらり・・・
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
他の連では、お子様も多いし
 
政府からの自粛要請が出たという事で
 
2月の最終からは練習中止となっておりますね
 
緊急事態です。
 
青藍連も、ミーティングにて協議し!
 
今後の練習をどうするか決めたいと思います。
 
 
 
 
はやく、平穏な毎日が戻ると良いな~
 
image
スヤリンコ