おはようございます。
 
久々のブログ更新はおばけ
 
練習ではなく・・・
 
青藍スキー部の活動報告・・・わんわん
 
3連休に!いつもの那須塩原へ
 
連員数名でスキー旅行に行ってきましたむらさき音符
 
 
 
3000円で購入のスキーウェアに身を包み
(今まで防水加工なしっ!普段着で滑ってたっ!という)
image
全てを隠す男! その名はミヤモン
 
 
ん? 
image
ニット帽は必要ないぜっ!
 
 
 
今年も東京から150分音符
 
マウントジーンズ那須に行ったんですが
 
雪が少なくって 滑走可は3本のコースのみおばけ
(今年はほんとに雪が降らなかったね~)
 
いざっ!ゴンドラへ
 
 
山肌が見える 雪の少なさっ!をバックに
 
仲良し夫妻を激写むらさき音符
image
笑顔の連長&フル装備ミキティーウシシ
 
 
 
初参加たかちゃん&変な顔連発する人
image
たかちゃんキラキラ初スキー?初すべりなのに・・・
 
強制的にゴンドラへ
 
そして、連長に教えてもらいながら
 

 

おもむろに滑り出す音譜

 

その度胸に乾杯っ誕生日帽子

(よくすべったね~スゴイぜ)

 

image

THEボーゲンわんわんこれさえ出来ればOK

 

皆と一緒にけっこう滑りきったんではないでしょうか

 

若いってUMAくん素晴らしいな

 

 

夕方までしっかり遊んで

image

恒例の「鹿の湯」へ身体を癒しに行きましたもぐもぐ

 

やっぱり温泉はサイコー温泉ですね

 

そして、お腹もグーグー鳴ってきましたよ

 

お夕食にいたしましょ~ウシシ

 

image

まずはビール&コーラで乾杯生ビール

ん???

どうした?その眉毛

 

image

あんまりアップにしてはいけない

 

スッピン写真ですが・・・

 

楽しかったので良しとしましょイヒ

 

夕食後はトランプしたり~卓球したりと

 

起きていられるメンバーは楽しんでたね

(私はご就寝しちゃいましたw)

 

 

毎年、お邪魔してる「清水屋」さん

 

けっして、豪華ではないけれど

 

お風呂は最高!味のあるとても良い旅館です音符

 

image

年に一度はこちらの温泉に浸かりたい

 

また、来年もよろしくお願いいたします~

 

 

帰りの日は那須は雪が舞っておりました

 

image

今年初で雪みたな~

 

けっこう降ってるよ

image

帰り道に栃木牛を買いたいとピエロ

 

image

ミートショップへGO

 

うちの母へのお土産でA5ランクw

 

の和牛ちゃんを買ってかえりましたわんわん

 

はじめて認定書?のついてる肉買ったよ

もぐもぐ

 

 

 

今回もアップ無事故で楽しくむらさき音符

 

「青藍スキー部の合宿」に行ってこれました

 

来年はもう少し部員増えるとよいな~(笑

 

 

くもりENDくもり