クリスマスツリーまもなくクリスマスですね~ジンジャーブレッドマン
 
子供の頃は、サンタさんであろう父親にサンタ
 
「ゲームウォッチプレゼントが欲しいのよ」
※オレンジのドンキーコングw
(間違いなくっ!昭和生まれ昭和育ち)
 
とそっと耳打ちして、
 
入念にデッカイ靴下の置き場所をチェックして
 
布団に入ったのを思い出しますおばけ
(薄目をあけて、父が近づくのをまってたり笑)
 
大人になった今は、
 
「クリスマスプレゼントだねっ!」もぐもぐ
 
と旦那に宣言し誕生日帽子
 
ネットでポチリとやってます・・・
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたが(笑
 
先週末の土曜日は
 
「かつしか青藍連」のウシシ忘年会でした~
 
image
※えいちゃんだけがカメラに反応してくれたっ(笑
 
打ち上げでもお邪魔させてもらっている
 
居酒屋さんにてハロウィン開催
 
全員参加~音符といきたかったのですが
 
インフルエンザの猛威は青藍連にもおよびゲホゲホ
 
2名がインフルで欠席わんわん
(くれぐれも、お大事にしてください~)
 
大変お世話になってる、
 
賛助会の方にも参加をしていただき
 
宴は多いに盛り上がり
 
image
とぼけた表情を繰り出す お二人ピエロ
 
 
語りあり・笑いあり・おとぼけありっおばけ
 
の宴はつづき
 
image
連長夫妻による!ライブも開催
(ギターを弾くのを快く承諾してくれた 
他のお客様&店主様には感謝です音譜音譜
 
お楽しみビンゴゲームも開催ですプレゼント
( 100均で買ったビンゴの玉は 
 直径5mm 見えね~w )
 
 
突然のジャンケン大会も始まり
 
image
(思いのほか、連長のパーがピーンと伸びてる)
 
負けた表情ではないぞっイヒ
 
不思議な一枚も記念に納めることができましたw
 
 
 
3時間ほどの楽しい時間は
 
あっというまに過ぎますね
 
image
最後に、三本締めを致しまして日本国旗
(THEキラキラこれぞ下町よっイヒな瞬間でした~音符
 
2019年青藍連の一年を
 
無事に締めくくることができました
 
image
記念に皆で写真をウシシ
 
「みんな~集まって~」
 
image
キラキラお月様キラキラ
 
応援してくださる賛助会の皆様キラキラ
 
合同練習を快く引き受けて下さった
「粋西連」の皆さま桜
 
出演の際、力を貸してくださった
「北浦和阿呆連」の皆さまブルー音符
 
応援にきてくれた○ミンご夫妻ハート
(様々なグッズでのサポートに感謝です~)
 
お祭参加に手伝ってくれた○ご夫妻お月様
 
まだまだたくさん~拍手
 
お礼をしたい人達がたくさんおりますが
 
この一年、本当にお世話になりました。
 
来年は更なる飛躍を約束しイヒ
 
応援して下さる皆様に喜んでもらえるように
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
わんわん2019年ありがとうございましたわんわん