水曜の練習日イヒ
 
昨日は、青藍連の総会を行いました音符
 
仰々しいものではなく、皆で椅子を囲んで
 
ちんまりキラキラなごやかに開催イヒ
 
 
副連長ダーリンによる 
 
細かな総会資料を基に食パン
 
今年を振り返ったり~
 
来年の目標を立てたり~
 
今年、入連メンバーの感想を聞いたり~とわんわん
 
うお座皆の想いも聞けて、とても良かったです音譜
 
 
週末には、締めくくりの納会もありますしウシシ
 
もうしばらく皆さまには会えそう音譜
 
 
 

今年、5月から作成しだした

 

練習日程 一挙に並べてみました

 

(自己満足の一枚にw イヒ
 
季節を意識して、作成しておりましたよ~
 
 
ビッキー作の 青藍マーク 寅さんコラボ
 
「ひじょ~~に素晴らしいィ」
(※同期のサクラ風にむらさき音符
 
 
 
ちらっと蔵出し?
 
2019年 オフショット集めてみました

 

 

 
 
来年は、もうちょっと増やせるとよいな~