昨日は
 
花火第53回 葛飾納涼花火大会花火
 
でした~わんわん
 
『男はつらいよ』50周年記念もかさなり
 
葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)にて
 
盛大に開催おばけ
 
image
オープニングを飾る
 
富士山ナイアガラ富士山
 
青藍連として、今回「うちわ協賛」をさせて頂き
 
image
協賛シートのチケットを頂きました音符
 
仕事の関係でこれない連員もおりましたがショック
 
 
青藍連の休日として
 
image
皆でウキウキ気分でいってきましたウシシ
 
image
柴又支部の連員のお宅にて
 
浴衣の着付けをしていただきイヒ
 
カラン・コロンと下駄を鳴らし
 
粋な日本の夏を楽しみます新月
 
image
場所の確保も無事にすみ
 
あとは笑顔で花火をまちます
 
image
 
午前中に振ってた雨も
 
すっかりあがって、江戸川の河川敷には
 
涼しい風が吹き音符
 
絶好の花火日和星星
 
 
葛飾区長のあいさつにて
 
花火大会のスタートです~花火
 
image
 
頭上に広がる花火を眺め
 
興奮はMAXに~~口笛
 
「ありがと~~わんわん
 
青藍連を立ち上げるまでの苦労が・・・・
 
頭をよぎり宇宙人くん少し涙がでました
 
 

image

花火にみとれる青藍連のメンバー

(ん?・・・カメラ意識してる副連長がいるぞ)

 

 

image

 

VAVA葛飾星VIVA柴又

 

 

青藍連の休日はとても充実したものでした~キラキラ