出たいのは、わかるけど~ |  ことり繁殖、販売ブログ

 ことり繁殖、販売ブログ

埼玉県加須市で第二の人生として始めた、自家繁殖の小鳥の成長記録と、販売情報を更新していきます。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

遊びの時間は、「順番に・・!」そんな言葉は“ことりさん”には、関係ないようです!!笑い泣き

 

一組のことりさんの小屋を開けると、周りのことりさんが騒ぎ出すハッもやもやムカムカ

ピーピー雷ピーピー雷爆  笑

早く出してもらったことりさんは、ラッキー!キラキラ

「いいでしょーハート」と、皆を挑発でもしているようだ爆  笑

 

ところが・・・次の子“アキちゃん”が、出てくるとあせるあせる

ジージは取られタラー

立場は、一気に逆転アセアセ

アキちゃんが出ると、他のことりさんたち!おとなしくなる気がします??

気のせいかなぁ!?笑い泣き

 

 

金魚ブログも見てください下矢印

  金魚ブログはここをクリック

 

 

  【店舗情報】 

営業日     毎週土・日のみ営業させていただいております。

 時間      11時より17時

所在地     埼玉県加須市栄2245-1

電話       0280-62-0922