温泉で即効パワーチャージ | 女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

はじめまして、加織留と申します。
横浜でボディセラピスト、ユタをしております。
様々な手法により波動の修正と光り輝くためのお手伝いをさせていただきます
最近やっと自分をライトワーカーと呼べるようになりました☺️


ひっそりと隠れ家サロンを始めた加織留ですニコニコ

残念ですえーんラグビーワールドカップでアルゼンチンに破れてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん
ショックで私、腹筋と腕立て伏せをはじめてしまいました…びっくりマーク
でも皆、本当に頑張ったよー⤴️えーん

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

ここ数日、大変な案件でパワーが激減していたようですガーン

手のひらから砂が落ちるようにサラサラとエネルギーがぬけ落ちる感覚、これはいかんビックリマークチーン

ご飯いっぱい食べるのか!?グッスリ睡眠か!?いや、温泉に行こうびっくりマーク

で、10年ぶりに矢向にある温泉にレッツゴー飛び出すハート

縄文天然温泉志楽の湯

 



入り口は森の中にあるようで、とても縄文っぽい🎵


建物の中にはあちこち縄文のオブジェがびっくり

温泉がとにかく凄い⤴️⤴️
地下1300mから涌き出す化石海水。都会のど真ん中とは思えない静かさで、露天風呂はぬるめで、岩と樹に囲まれてひろびろ~💖何時間でもぼーっと入浴していられますおねがい
太古の海に入っているようで、ほんとうに地球🌎️からのパワーを直にいただけた💖
入浴後、身体中にパワーが漲ったねびっくりマーク愛
ついでに肌がスベスベよ~💖
神は火水(かみ)
即効のパワーチャージには、やっぱり温泉が一番だと思いますラブ
また明日から頑張れる!!爆笑