浄霊やクリアリング、いつものパワースポットご紹介で度々出てくる

守護的存在のことについてお話していきますね。


(※西洋やエジプトの守護的存在もいるのですが、
日本由来の方がよく出てくるので日本らしい写真^〜^)

 



私と主に繋がってくれているのが陰陽師さんです。

いつも白い直衣(のうし)を着て、烏帽子?を被り、木簡を持っている姿で現れてきてくれます。

私の過去生の姿でもあり、陰陽師という立場柄、人間が持つエゴにとても厳しいです。

そのため、結構あっさりしていますが、相談するときちんと答えてくださいます。


クリアリングも主に陰陽師さんがやってくれていて、

完了後に第3の目で見てみると、

その場にしめ縄などが飾られ浄められた景色になっています。



最近よく繋がっているのが酒呑童子くんです。

京都の山道の岩場にいたそうです。


突然霊能者のような存在が来て調伏され、

がんじがらめでずっとそのままで居たところ、

ご縁あって解放し、今に至ります。


私が見た姿ではFa○eというアニメ(ゲーム)のバー○ーカー

もっと鬼よりにした形で、牙と角を生やしています。

見た目が厳しいので怖いのかな?と思っていたのですが、

ですます調の言葉でお話してくれて、丁寧で優しい存在です。

グラウンディングのフォローや荒事があった時に出てきて、

力になってくれる存在です。




その他にも金龍さんや奴奈川姫(新潟の糸魚川方面の女神様)や

山犬(もののけ姫のモロの子のような)がいます。

時に

「こんなに守護してくれる存在がいて羨ましい」など

お伝えされることもありますが、とんでもないことです。


私が目の前の出来事に怖がって、

こうした守護存在に依存したり頼りすぎてしまうと


「それはあなたのためにならないから」


とスァッ……!と存在が消えたようになり繋がれないこともありますし、

普通に悲しい出来事があったら悲しいし、笑

平素、皆さんと変わらない普通の人間の暮らしをしています。


 

何より、皆さん1人1人にも

それこそ天使や過去生からのつながりやご縁のある守護的存在がいます。

皆さんこれまで生きてきて、

必ずどこかしらで

「目に見えない何かのおかげだ!」

とか

「こんな守護的存在がいる気がする…」

となんとなくでも感じたことってあると思うんですよね。

でも、見えないからどうしても信じられなくて

自分で打ち消してしまうことが多いのではないでしょうか。



それはとても勿体無いことで、


いると認識(仮定)して、日々のお守りに感謝したり、

寝る前などに静かな時間を作って存在を感じてみたりすると、

そういった世界への感性や能力は磨かれていきます。


そして次第に「エンジェルナンバー」や「虫の知らせ」、

「シンクロニシティ」などが上手に認識されてきます。

「あっ、これ嘘じゃないな」と

胸のあたりで確信や確かな手応えを感じるようになっていきます。


 

■インスタ遊びにきてね〜!流れ星

 

穏やかで和む小さな小川
(※↑文字クリックでインスタに行けます)


平和で満たされていく

 

(↑文字クリックでインスタいけます)