こんばんは!!

今日は!

前回コメントでいただいていた質問に

答えていこうと思うんですが!

その前に!!!

ひとつお知らせがあります。

「若おかみは小学生!」の

サウンドトラックの発売が発表されました〜👏🏻

やったああぁあああ!!!!おすましペガサス

全37曲!の!中に!

「ジンカンバンジージャンプ!」が入ってます流れ星

しかも劇場サイズとフルバージョン両方…🙀

327日水曜日に発売となります!

ぜひ若おかみの世界を体感してください😉💕


では!質問コーナーまいります!
去年の大晦日あたりに頂いたコメントから返していきます!

Q1.御朱印集めどうなった?

A.じ、実はですね〜…

なかなか進んでません…行く時間がなくて…

やるとか言っておいてなかなか出来てないこと

たくさんあるんですよね〜( ˊᵕˋ ;)💦

今年こそ頑張らなきゃ…


Q2.今年こそ達成したいことは?

A.身長150cm台にのること!!

今は149.5cmなんです…

もうそろそろだから!達成したい!(笑)

あとは思いっきり楽しい1年にすること。

勉強とか大変かもだけど楽しく頑張りたい!


Q3.次はどんな検定試験受けるの??

A.ちょっと前に漢検準2級を受けたのですが…

受かってる自信が全くないです🙄

お正月にダラダラしすぎて勉強忘れてて…(笑)


Q4.春になったらやりたいことは?

A.お花見が…したい…!!!!!

屋台とかでご飯食べながらふらーっと。

桜を見ながらのんびりしたいです🌸


Q5.好きな季節はいつ?

A.秋かな…?

風邪ひきやすい時期だけど、

気温はちょうどいいし

(私の場合)春より花粉は酷くないから!

あと美味しいものがたくさんある季節だから(笑)


Q6.最近ハマっているご飯のお供は?

A.うーんと…

のりフレーク!!

すごくおいしいんです。止まらないんです。

お肉焼いて〜ごはんにのりフレークかけて〜

ご飯とお肉を一緒に食べる…

あ…お腹すいてきた…🤤


Q7.写真を撮るとしたら何を撮りたい??

A.少し前に月をよく撮っていたんですが

季節にちなんだものもいいなぁ…

それこそお花見の時に桜を撮りたい!!

綺麗に撮れたらアップしますね〜😍


Q8.シナモン好き??

A.シナモロールのシナモン!好きです!

耳とか表情とか可愛いですよね💕

キャラクター大賞でも1位。

1位の可愛さはハンパないです。


Q9.今年やってみたいことは?

A.なんでもやってみたいです!!(笑)

本当なんです。出来ることはやってみたい!

去年カレンダーを作ったように

今年も何かグッズ作ってみたいなあ〜とか。

そういうのも考えてます🤤

みなさん何かアイデアあれば教えて下さいね♡


Q10.将来なりたい女性像は?

A.素直な人かな〜?

何にでも素直で一生懸命な人って

すごく素敵なんじゃないかなって思います。

でも疲れちゃう時だって絶対あると思うから

疲れた時は「疲れた」ってしっかり言えるとか

いろんな意味で素直な人になりたいです。


Q11.この人のサインほしいなーっていう人は?

A.んーーー誰だろう?!?!

はっきり浮かばないなあ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

YouTubeとかでよく動画見てる人とか…?(笑)


Q12.吹奏楽部、なんの楽器やってるの?

A.実は実は。

どうしてもお仕事で放課後や土日は忙しくて

なかなか部活に参加できず…

迷惑をかけてしまうのも良くないと思ったので

やめてしまいました…💧

ちなみにクラリネットやってました!

またどこかで楽器出来る機会があれば

やってみたいものです。


Q13.節分は豆まきしたり恵方巻食べたりした?

A.あーー!!!!!

すっかり忘れてました。。。(;;)

くぅ…恵方巻…食べたかった…

豆も食べたかった〜…

来年こそは!!(笑)


というわけでー!

質問コーナーここまでです♪

次回はTwitterでも質問募集してみようかな?

あと!

今日はあいつ今何してるの放送日!

見てね〜?

それでは!

美味しいポテチとともに

またね*˙︶˙*)ノ"