こんばんは!

月曜日が始まってしまい

また忙しい1週間が始まりますね💦

ちょっと楽しいこと思い出しながら

この1週間を過ごしたいなあと思ったので

この前Twitterにちらっと上げた

サンリオピューロランドのお話を!

したいと思います(笑)

みなさんも読んで癒されてください😂


実は結構前から

サンリオの新キャラクターである

まるもふびよりのモップくんが

とても好みで気になっておりまして。

今回、サンリオに行ったら

ちょうどモップくんに出会えたのです!!




ほら…もう…可愛い…!!!

すごいグッとくるお顔してるんですよ(笑)




もちろん一緒に写真撮らせてもらいました。

手の肉球が鳴るのもかわいい🐾

2月がモップくんのお誕生日なので

また行きたいです…

ぬいぐるみも欲しかったりするんですが

お家にはチャムリリー以外にも

テディベアはいますし、

スヌーピーさんなどなど

たくさんぬいぐるみがいるので…

これ以上増やすのは…と思い

耐えております🤣🤣🤣

あと、期間限定のパスタを食べたり

フォトスポットでもいっぱい写真を撮りました!




最近ハマり出してるとあるポーズで撮ったり。

(わかるかな?笑)

ピューロランドにいると時間が過ぎるのが

本当に早いけど、とっても楽しいです😍

みなさんはサンリオのキャラクターで

好きなキャラクター、あるいは

知っているキャラクターなど

いますでしょうか?!

ぜひぜひ教えてくださいね♡


久しぶりにたくさん書き込んでしまいました(笑)

書き込む、というので思い出したけど

そろそろ質問コーナーもやりたいねぇ。

みなさんの質問お待ちしてますよっ!

それでは、1週間頑張ろうね🥳

またね〜*˙︶˙*)ノ"