こんにちは!!

さて!

今日はちょこちょこ質問返して行きますよっ!

Q1.劇場版の若おかみは小学生!で1番好きなシーンは?

A.全部好きだけど。。。

おすすめはグローリーさんとのシーンかな!

終始可愛いので注目です(੭˙꒳˙)੭


Q2.誕生日はなんのケーキ食べた?

A.チョコレートケーキです!

プレートはいちごのチョコレートで美味しかった😋



Q3.若おかみは小学生!は大人1人で観に行っても大丈夫?

A.もちのろんでございます!!

1人で行くのは自信が無いな〜と思って

観に行くのを諦めたら…絶対に損しますよ😈


Q4.子役出身で仲の良い人は?

A.子役出身?!?!

うーんうーんちょっと思い出してみるぞ!!

思い出したらまた書くぞ!!


Q5.好きな果物は?

A.りんごとぶどう!!です!!

むしろそれくらいしか食べられないので…

果物わりと苦手。🤭


Q6.そばとうどん、どっち派ですかー!

A.うどん派でーーーーーーーーーーーーす!!

たまごとか入ってるやつが好き。(笑)


今日はここまで!

まだまだ答えていくのでご安心を🙌🏻


そうそう、質問にも若おかみの話があったので

ついでにちょこっとお話を。

連日たくさんの方が映画館に観に行ってくれて

感想なんかをSNSでたくさん見かけたり。

上映回数が増えている映画館もあったり。

おっこ達の絵を描いてくれる方がいたりと…

感謝してもしきれないくらい!


私、友達と一緒に観に行ったんですが

小さい子たちがクスッと笑って、

大人の方が泣いてくれてたり。

観てくれた方の反応目の当たりにして

なんだか嬉しかったなあ!!

ちなみに私もう何回も何回も観てるのですが

未だに飽きない!!(笑)

3連休最終日、

夜上映している映画館もあるので

お時間ある方はぜひ観てくれると嬉しいです☺️

それでは!

私はお仕事に行ってきます…😅

またね*˙︶˙*)ノ"