こんばんはー!

14歳の星蘭です!

誕生日迎えました〜

昨日のブログのコメントで

映画の感想や

誕生日おめでとう!

って書いてくれた方がたくさんいて

本当に嬉しいです😍

誕生日だし楽しくめっちゃ遊んだー!

という訳にも行かないんですよ…

私…

今日と明日テストで…

お勉強三昧です😇😇😇

そして14歳になって最初に驚いたことが。

学校から帰って来て

疲れてちょっとお昼寝しちゃったんですが



目覚めたらこんな寝癖ついてて😪

(起きてから1時間ぐらい気付いてなかった)

ちゃんと鏡見ようや!私。って思いました(笑)


さてさて。

私がお仕事を始めたのが4歳の頃だったので

もう10年くらい経つんですねえ。

早いのか遅いのかは分からないけど。

10年間の中で、たくさんの人に応援してもらって

本当に感謝です。

これからも精一杯、

自由な感じですが

頑張らせていただきます!

応援よろしくお願いします💪( ¨̮ 💪)



そして本日も「一夜づけ」

出演しまーす!

今日は27:05から!!

昨日と時間違うのでお気を付け下さいませ🙌🏻

それではまたね*˙︶˙*)ノ"