こんばんは!!

お知らせもあるから最後まで読んでね😙


昨日もしていた舞台挨拶のお話の続き。

やっぱり1日じゃ書ききれなかったので😂

実は。

お母さん役の鈴木杏樹さん、

グローリー・水領役のホラン千秋さん

主題歌を歌って頂いた藤原さくらさんは

この舞台挨拶の時に初めてお会いしたんですよ!

鈴木さん、ホランさんは

もう声が!劇場版そのまんまで!

目の前にグローリーさんとお母さんがいる感じでした〜😍



ホランさんと写真も撮らせて頂きました!!

キレイでスタイル良すぎて本当に

まんまグローリーさん。

写真撮ってくれてありがとうございました🌈

そして藤原さくらさん。

昨日のブログでも言ったんですが

本当にかわいい。。。かわいすぎる。

普通に喋ってる時も透き通った声で素敵でした♪

曲も素敵すぎて頭の中で主題歌永遠リピートされてます(笑)

やはりテンション上がりまくる小林でした。


そういえば、原画展にも行ったので

そのお話も近いうちにしますね💕


さてと!ここからはお知らせです!!

本日26:35からテレビ東京にて

「一夜づけ」に出演させていただきまーす😆

もちろん劇場版「若おかみは小学生!」のお話!

すんごいたくさん話しましたよ!!

既に劇場版をご覧になった方も

まだ観てないよって方も

楽しめると思います!!

「もう1回観にいきたい!」とか

「ちょっと興味出てきた!行こう!」

って思ってくれる方がいればいいなあ☺️

夜型の人はリアルタイムで。

夜型じゃない人は録画で

よろしくです😂

それでは!またね*˙︶˙*)ノ"