こんにちは!

今日は劇場版「若おかみは小学生!」

舞台挨拶in東京でございました。。。

いやぁ〜!!

もう、なんかね。。。

感動でした。(笑)

あんなにたくさんの方が興味を持って来てくれたんだなって!!

露天風呂プリンケーキも美味しかったし。

高坂監督から誕生日プレゼントとして

イラストまで頂きまして👏🏻

こんなに幸せなことないな〜と思いました!!

若おかみは小学生!

本当に良い作品です🎞

絶対に誰が見ても楽しめる!!!

「原作、TV版どっちも知らないしなぁ〜」

とか

「少ししか分からないけど…」

という方でも!


私が小学生の頃から大好きだった作品。

声優はほとんど経験の無い私でしたが

まわりのスタッフさんや、

共演させて頂いた声優さんたちなどなど。

たくさんの方に助けてもらいつつ

また1歩成長出来たのかなと思います!!


「若おかみは小学生!」に関われて

本当に本当に幸せです。。。


現在公開中ですので!

家族や友達、1人でも!!!

たくさんの方にこの作品が届きますように、

そして心に残りますように!!


私も1人で行った後、

おばあちゃんと見に行って

その後友達とも見に行く予定なので…

少なくともあと3回は映画館へ向かいます(笑)

あとあと!!

実は…

1回見ただけでは気付けない部分がたくさんあるんです…

なので…

ぜひ2回くらい見に行くことをオススメします😂


明日は舞台挨拶in大阪!!

がんばるぞー💪🏻🌈

それではまたね*˙︶˙*)ノ"