こんばんは!!

すっかり秋になってきましたね〜

私の家はクーラーを付ける必要が無くて

むしろ朝起きたら寒いくらいです。(笑)

みなさんのお家の方はいかがですか??

まだ朝はそんなに寒くないのかな?

さてさて。

劇場版、若おかみは小学生!

公開までもう1週間を切っております。

舞台挨拶もあるんですよ〜👑

22日は東京。

23日は大阪!!

いろんな方に会えるのを楽しみにしてます

ぜひ来てね😘

映画のことでたくさん取材を受けさせて頂いたりしたので

そちらの方もお楽しみに💫


映画の公開もあるのですが

私には定期テストも迫っておりまして…



夏休み明けて早々にテストなので

とっても慌ててます(笑)

なんやかんやでお忙しい9月!

でもすごーく充実してる😌💕

季節の変わり目で忙しい方も多いとは思いますが!

無理はしないことが大事ですよ〜

みんなで季節の変わり目を乗り越えよう🙌🏻

それではまたね*˙︶˙*)ノ"