こんばんは!!

ではでは、

本格的に質問返信していきたいと思います!

Q1.テストはどの教科が難しかった?

A.まさかの美術…!!

30分しかないのに、

問題量の多さにびっくり。

しかも満点は50点かと思ったら

まさかまさかの100点で絶望😩


Q2.ボーリングは得意??

あー…地質調査はしたことなくて…

あ、そっちじゃないですね😂

下手っぴですよ!!

頑張って60点とか…(笑)


Q3.同じ子役で仲が良いのは?

A.のんちゃん(谷花音ちゃん)、福ちゃんとかです!!

よく一緒にお仕事したりもするので👌🏻

会った時はゲームの話とか、

学校の話とかしてます😁


Q4.自分のこと、宇宙一好き?

A.宇宙一かあ…

そもそも自分ってあんまり好きじゃないかも😅

自分のダメな部分ばっかり見えちゃうし、

ダメな部分ばっかり知り尽くしちゃう。

早く改善しなきゃなあ、っていつも思ってます!


Q5.好きなマンガは?

A.ちょうど最近読んでいたのだと、

「これはきっと恋じゃない」とか

「セキララにキス」とか…

私は音楽も絵も好きなので、

細かい部分まで読めて面白いです😊


Q6.好きな教科は?

A.音楽と歴史ですかね!!

音楽は歌うのが好きだからなんですが

歴史は授業が一通り終わると

歴史についての映像を見せてくれるから

っていう理由で好きなんです…(笑)

得意なわけではありません!!


Q7.カラオケに行った時は誰の曲を歌ってる?

A.最初はミセス(Mrs.GREEN APPLE)に挑戦するんですが

低音が出せなくて諦め…(笑)

その後ドリカムとかを歌う感じです!


Q8.どんな夏休みを過ごす?

んー、去年みたいに、たくさんお祭りに行きたい!!

部活が終わってからでも良いから(笑)



Q9.普段外出する時変装する?

A.もう全くしませんよ!!

おしゃれとして眼鏡とか帽子を被ってる時や

花粉症対策でマスクをしている時はありますが…

もしどこかで見かけたら声かけてもらってぜんぜん良いので!!

お待ちしてます(笑)


Q10.「花のち晴れ」の愛莉ちゃんの髪型やって!

A.わかりましたー!!

今はちょっとあれなので、

また別の日にやらせてもらいます🙏🏻

お楽しみに(笑)


はい!今日はここまでで!!

もちろん明日もございます。

明日は7月最初の月曜、お仕事や学校

頑張りましょうね〜!!

それではまたね*˙︶˙*)ノ"