こんばんは!

早速質問コーナー3日目行きましょう!!

Q26.結局首はどうなったの?

A.あれですよね!寝違えちゃったやつ!

無事治りました〜

現在は足の筋肉痛に悩まされてます。。。


Q27.最近人生で初めて食べたものは?

A.えっ!なんだろう…

チョコプリンとか…(笑)

でもやっぱり、チョコプリンよりも

普通のプリン派です( ・∇・)


Q28.次の体力テストに向けて準備してますよね?ね?

A.は、はい!もちろんですう!してますよ〜

いやぁ〜、運動会もね、近いですから…

してません。はい。😅


Q29.苦手な食べ物は?

A.果物全般と辛いものです!!

最近ちょっとずつ果物は食べれるようになってきたけど、

やっぱり辛いのは無理です😱


Q30.子役さんで仲が良いのは?

A.のんちゃん(谷花音ちゃん)とか、福ちゃんとか!

たまに会うと結構話します😁


Q31.すたーふらわーはどうなった??

A.なくなってませんよ!?!?

なんかイベントとかで歌ってた時が懐かしいなぁ(笑)


Q32.彼氏はいますか?

A.はいいません!

まわりはもう…たくさんいます(笑)

私は恋愛経験ないのにいつも相談役になってます😂

友達の話聞いてるだけで楽しいので!!


Q33.「ぬいぐるみ病院」は?。ぬいぐるみ用のクリーナーあるよ!!

A.みなさんチャムとリリーを綺麗にする方法を

たくさんコメントして頂いて…

本当にありがとうございます😭💕

ぬいぐるみ病院は初耳です…!ちょっと調べてみます(笑)


Q34.梅雨の時期とは?

A.毎日傘持っていかなきゃいけなくて

めんどくさい期間。

そして睡魔が通常より増す時期😪


Q35.身長はどこまで行きたい?

A.158くらいになれれば十分です…

そこまで伸びてくれればいいんですけど😌😌


Q36.走るのは得意?

A.めちゃくちゃ不得意です。

基本的に体育全般むりです!!!!!

唯一楽しいのがあるとしたら…

ダンスかな(笑)


Q37.スキンケアってどんなことしてる?

A.お風呂上がりに化粧水と乳液とクリームくらいですかね??



ちょっと手に取ったらすぐこんな感じで

ばーっとやってます(笑)


Q38.好きな恋愛漫画は?

A.「大正ロマンチカ」もそうだけど、

もうひとつ上げるとすれば「そうしそうあい」

っていうのが好きです!


Q39.もしも身長が180cmくらいあったら??

A.高身長の人にしか似合わないような服を

とにかく着まくります。(笑)


Q40.前髪は自分で切ってる?

A.基本的には美容院に行ってますが

場合によっては自分で切ってます!!


こんなところでしょーうか!

明日できっと最後だ〜。

あと一日お付き合いお願い致します!!

それではまたね*˙︶˙*)ノ"