こんばんは!!

なんかTwitterで

新しく買った洋服の写真をアップしたら

「髪染めました?!金髪ですか??」

と質問が来ていたので

え?なんでそんなこと聞いたんだ…?

って思って写真を確認したら


まあ。

確かになんか金髪っぽいかも(笑)

ですが安心してください!

染めてませんよ。

私の髪は見方によってすごい茶髪だったり

黒髪に見えたりするんですが

金髪は初めて言われたから衝撃的でした。

さてっ!

明日は「若おかみは小学生!」放送ですよ。

早起きしてくださいね?!(笑)

プレゼントのお知らせがあるらしいので😌💕

おたのしみにん。

ではでは今日はすーごい疲れたので

おやすみなさいまし!!*˙︶˙*)ノ"