こんばんは!!

今日私は

Mrs. GREEN APPLEさんのアルバム

「ENSEMBLE」を。。。

フラゲしてきました!!!!!!

どんなにこの日を待ち望んでいたか!!

たぶんもう5回くらい通して聴いてます(笑)

耳が幸せです🤤

そして予約して初回限定盤を買ったので

DVDも2週目見てます(笑)

{3F71DBB5-6AB3-4039-9F54-D45DE66FDFBA}

本当に本当に嬉しい〜!!

ポスターも大事に飾ります。

クリアファイルも欲しかったなぁ〜

早期予約しておけばよかった。。。😵

もう私普通に大ファンなんですよ!!!(笑)

フリーライブも行かせて頂いたんですが

思いっきりはしゃぎまして。。。

あと!写真も撮らせてもらったんですよ!

お話したいことたくさんあったんですが、

いざ目の前にミセスのみなさんがいるとなったら

頭真っ白で。話したかったこと全部頭から抜けちゃって(笑)

コミュ障みたいになっちゃった。。。😭

本当は昨日の生放送見ました!とか

最後の2曲最高に好きな曲で嬉しかったです!

とか言いたかった〜!!

頭真っ白になっちゃうやつ直さなきゃ。。。

と、思った今日の星蘭でした。

それではまたね*˙︶˙*)ノ"