こんばんは!

さてー、今日でたぶん最後かな!

質問返信やっていきます!


Q31.好きなマリオのキャラクターは?

A.テレサとヘイホーかな(笑)

なんか、顔がかわいらしいので!!


Q32.子どもがいたらどんな名前をつけたい?

A.えー…考えたこともなかった!

でも、キラキラネームは避けたいですね😅

大人になった時に恥ずかしくなりそうだから…


Q33.車の免許は何歳で取る?

A.20歳前後ですかね〜

たぶん…!


Q34.ジェネレーションズで好きな人は?

A.ジェネレーションズってどのジェネレーションズでしょうか…?

なんか、あんまり知らないもので…

最近知らない事だらけで時代についていけてないみたいです😢


Q35.幽霊の存在を信じてる?

A.半信半疑、みたいな感じですね…

身の回りで不思議なことが起きると

「幽霊とかかな…?」って思ったりする時があります!

おっこ役やってたらより一層考えるようになりました(笑)


Q36.子役のみんなの交流はある?

A.うーん、あると思います!

お仕事終わった後に一緒にご飯食べに行くとか…

そんな感じかな??


Q37.サンリオキャラは好き?

A.はい!好きですよ〜

最近はクロミちゃん、ポムポムプリン、モップくんが好きです💫

{24109F8C-4B2B-4923-B420-FBD3253C98A2}

この前サンリオに行った時は

クロミちゃんのカチューシャを付けてました💕


Q38.部活は何に入ってる??

A.前にもお答えした気もするけど、もう1度!

1年生では美術部でした!

2年生は…まだ決まってないけど、吹奏楽部に入ろうかな?

と、思ってます!


Q39.小学生の頃母上に仕上げ磨きしてもらってた?

A.歯磨きのことかな???

自分で磨いてましたよ!!

…歯磨きの事だよね、合ってますよね…??

それ以外に仕上げ磨きってあったかな…(笑)


Q40.今までに出演したドラマや番組で1番印象に残っているのは??

A.た、たくさんあります…!!

八日目の蝉、名前をなくした女神、一休さん、駐在刑事などなど…

他にもたくさん、ほぼ全部ですね(笑)

ドラマは長い間同じスタッフさんたちと撮影するので、

毎回とても印象に残ります!


ありゃ…今日までで3月編の質問コーナーは

終わりにしようかと思ってたけど、

意外とまだあるので…また明日で最後かな!!

5日間に長引いてしまいすみません(笑)

明日でたぶん最後です!お楽しみに💫

あ、それと、無事に中学2年生となりました!

これからも変わらず頑張っていきますので

みなさんこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

それではまたね*˙︶˙*)ノ"